Nicotto Town



なんとなく書いてみました・・


先生と口げんかです!!
でわぁ~
どぉぞぉ(*^_^*)

先生>香恋さん!!どうして宿題やってこなかったの?理由は?

香恋>忙しくてできませんでした!!

先生>昨日のこと全部話しなさい!!

香恋>え~と昨日家帰ってきてダチとあそんで~家にかえってテレビ見てねた

先生>何が忙しいんだ?勉強はお前達の仕事だ!!

香恋>仕事ぉ?なら給料ちょうだい!!

先生>給料だとぉ?馬鹿にしてんのか!!

香恋>え~馬鹿にした覚えはないなぁ~もぉとしなんじゃない?大丈夫ですかぁ?

先生>先生を馬鹿にしていいと思ってんのか?お母さんに電話だ!!

香恋>私に負けちゃったなぁ~お前結局お母さんに助け呼ぶんですかぁ~なっさけね!

先生>そ・・そんなことない!負けとか勝ちとかないんよ!!


続く

アバター
2009/07/30 19:42
心当たり!?ww
アバター
2009/07/30 18:20
あ、これに心当たりが…(笑
アバター
2009/07/30 16:50
違うよぉ!!
じゅくじゃないよぉ!!
学校だよぉ
アバター
2009/07/30 13:21
おもしろ~★塾の先生?
アバター
2009/07/30 10:05
高波(仮名)←仮名じゃね~
と誰かがやりそう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.