Nicotto Town



大ピンチ写真集

http://labaq.com/archives/51783554.html

小熊を抱えて嬉しそうなおじさ・・・や・やばすぎです。

アバター
2013/03/18 23:45
ん?あれれ?おっかしいなぁ・・・

買い物帰りにチャリに乗っていたとき、
左肩に掛けていたエコバックが肘にズレ落ち、
バランスを崩すまいと、左手が無意識にハンドルと
ブレーキを強く握ってしまい、後輪がロック!
チャリが横滑りし、頭と肩から転倒直前・・・

大ピンチだった”カリ”の写真が入ってないやんwww
((地域パトロールカーが後方から目撃^^;

って、前ブログのLilyさんコメで鮮明に思い出したw
アバター
2013/03/18 16:03
☀サファイア☀さん

この小熊をつまんだおじさん自身が熊みたいだから、
あら、坊やを探してくれたのって、仲間と思われ案外難を逃れたかもww

最後の猫ちゃん、まるでプーさんみたいでしたねww
プーさんを見ると、娘が2歳の頃を思い出します。
今は厳禁のヘリウム入り風船をもらった娘は、
「抱っこから降ろして~プーさんみたいに風船で空を飛ぶの~」と駄々捏ねて、
手を離した瞬間の期待を込めて空を見上げた顔と、
その後のずりずり腕から下がって行く時の、変な顔は忘れられませんww



アバター
2013/03/18 14:04
会社でうっかり見てしまい、私が爆笑しそうになって大ピンチでしたwwww

どの写真もすごい!!
熊のおじさんはその後・・・・って思ったらヒヤヒヤですね(|||Д|||)ヒィィィ!
こちらはリアルに熊出るので、学校では「小熊に出会っても親がそばにいるから絶対近寄らないように!」って指導されますよ(^^;)
日常生活がピンチかもw
アバター
2013/03/18 01:02
四季さん

小熊のおじさまは、カメラマンが逃げ出したのを見て
きっと気づくはず・・・・ww

四季さん、高所恐怖症だったんですね。
では、スカイツリーに登りたいなんて絶対に思わないでしょうね(^_^;)
私もあまり高い所は好きじゃありませんww

アバター
2013/03/18 00:59
ポンさん

小熊のおじさんとその後・・・本当ならば、
カメラマンは一気に逃げ出し、その後の写真は撮れなかったはず・・・((+_+))

(=^・・^=)パンチwwというより、(=^・^=)に首絞められているような写真ですねww
ポンさんは、動物好きだから、じゃれ合っているのを見ると
堪らないかもしれませんね(^_-)-☆

アバター
2013/03/17 22:42
小熊のおじさまの場合は、カメラ持ってる人が教えてあげないと・・・^^;

高所恐怖症の私にとっては、見たくなかった写真もありますね 笑
アバター
2013/03/17 21:15
 どれもこれも大ピンチですね^^。私も小熊を抱えたおじさんが
一番の大ピンチと思います。本当のことならば、その後の画像、
映像は絶対掲載禁止です。
 反対に、猫パンチなら私もやって欲しい^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.