Nicotto Town



出張


先週今年の初めて出張に行ってきました!
なんと!初めての出張で!
愛知県刈谷市に行ってきましたよ~
自分もビックリしましたよ。

正直昨年年末からあまり引き合いはなかったから
なのに日本出張行けるなんて!幸せですねw

初めて春の時日本に行くから、
桜見えるじゃないかなって行く前にドキドキしましたよ~
でもタイミング悪かったかな・・・全然ないですよT_T
つぼみさえなかったですよ・・・
とても残念でした!
今度桜見に行きたいですね!
でも・・・春の時連休とかないですよ・・・

日本出張は楽しかったですけど
毎回帰ってきたらすごく疲れますよ・・・
出張のためにほかの仕事回れないから、
会社に帰ったら仕事たくさん溜まっちゃって・・・
見るだけで頭痛くなりますよ。涙

でもやらないといけないですね><
明日からもっと頑張りますか!

アバター
2013/03/31 19:33
>56necoさん、
残念でしたよ~
来年桜見に行きたいですね。仕事ではなくて

>すいさん、
そうでしたよね!その時は梅ですよね?
なんか見かけてなかった気が・・・
梅は桜と同じで、公園とかにありますかね?

>ぜんたろうさん、
ですよね!
ちょうど今回の出張いつもより短かったですから
せっかく春の時日本に行けたのにね。
本当にとても残念でした。泣

友達皆東京だから、連絡は取ってなかったです。
来年は見に行きたいですね!

>るんちゃん、
るんちゃんは愛知県で住んでるですか?
奇遇ですね!会ってないですけど。笑
これからまた刈谷出張に行くかもしれないですから、
会えるかな♪
アバター
2013/03/17 21:08
今年は早めに桜が咲きそうだけど、それでも3月末くらい
いつもなら4月に入ってからだよ

わたしは愛知県に住んでるから
るるちゃんが近くに来たのかと思うと不思議な感じ♪

日本で何かおもしろい発見とかありましたか~?(*^m^*)
アバター
2013/03/17 18:52
3月になって温かくなってきたんで
もう少し日本に居れば…って感じね 今年は^^;

日本のお知り合いには連絡とれたのかな?
また機会に恵まれれば
是非桜を見に来てね^^☆
アバター
2013/03/17 18:13
 桜は咲き始めですが、梅は咲いてたんじゃあ

 梅はそちらにもありますから珍しくないか ^_^;
アバター
2013/03/17 15:26
残念だったね^^;
桜は今週末から見ごろらしいよ
また来れるといいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.