Nicotto Town



映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」

『あ~染谷将太だぁ 最近よく見るなぁ この間の ”脳男”に出て

たろ? ”悪の教典”にも出てたなぁ・・・確か ”天地明察”にも出て

たし ”清洲会議”にも出るはずだよなぁ・・・?』

『このままキャリアを積んでったら とんでもない本数の映画に出る

俳優になるんじゃね?』 

三人の女子が主役のはずなのに なぜか彼のことが気になりまし

たね~(笑)



さて 映画の感想はと言いますと

(もうちょっと笑えるシーンがあるとよかったかな~?)

と言うのが ジオの正直な感想でございます^^


 


あとこれは映画の感想とは違いますが 観客の中で男子一人という

のはジオだけでしたねぇw ま 当然と言えば当然ですけどね(笑)





 

 











  

アバター
2013/03/19 03:16
>hanaさん

 カップルで来ている男子は何人かいたんですよ^^
”つきあいで来てるんだと寝ちゃうよなぁww”
 などと想いましたねぇ(笑)

 柴崎コウさんと言う女優さんは どちらかと言うと
”ハードな役柄が多い”と想っておりましたが
 アパートの台所が案外似合っていたので
 その点でもほのぼのしてしまいました (^ー^*)フフ♪

アバター
2013/03/18 23:08
こんばんは(*^。^*)

私が行った時も 女性ばかりでした~w
確かに 笑えるシーンは少なかったし 女優陣も 抑えた演技という感じでしたね。
でも ほのぼのとしていい映画だったと思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.