Nicotto Town



墓場まで持って行く秘密

『大丈夫です 〇〇さんとの秘密は 墓場まで持って行きますから』



柴崎コウ演じるところの ”すーちゃん”が 劇中である男子に言っ

た言葉です(言い回しは微妙に違いますが) 

すーちゃんはこの男子に ”ほのかな想い”を寄せていたのですが 

この男子が ”自分の同僚女子との結婚を正式にお披露目した直

後”という状況での台詞でございました

で この秘密と言うのがですね ”何かの用事で自宅アパートを訪ね

てきた男子とチュウをしてしまい あわや・・・”と言うものなんです

(この時すでに男子は婚約中 当然すーちゃんもそのことは承知)


『おいおい 三十過ぎの男女が ”はずみで一度チュウした”くらいで

”墓場まで持ってく秘密”って そりゃかなり大げさじゃね?(笑)』

などと想ったのは ジオが男子だからでしょうかね?



あ そうだ 最後にもうひとつだけ☆

寺島しのぶ演じるところの ”さわ子さん”が ”ちょっといい感じに

なりつつある幼なじみと将来の展望話”を とある喫茶店でする場面

でのことです

『あぁ アラフォー男子 彼女一歩手前女子と一緒の時に頼むのが

【クリームソーダ】ってどうよ?(笑)』

こんなど~でもいいようなことに目が行くなんて これまた ジオが

男子だからでしょうかね? (^ー^*)フフ♪







アバター
2013/03/19 03:12
>うさぎさん

 こと恋愛に関しては 
”女子は百まで忘れず”ではないのですか?^^

>ジャッカル北上さん

 ?? もしかして 
”コンビニの駐車場で災難に遭われた叔父さん”のことですか??
アバター
2013/03/18 10:57
墓場まで持って行けない秘密・・・・というのも、ありまして、
それについて、もう1年も悩んでおります・・・
アバター
2013/03/18 08:50
いや、私的に言えばそんなような事は忘れるくらいずっと前のこと…そう、もうそんな恋愛に関係ないお年頃になってしまったって感じでしょうか…どうでもいいよ私も。男子的にはどうかわかりませんが^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.