Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


いい湯だな♪♫

画像

昨日の晩おばあちゃんは敬老会で温泉に行ってきたようです(^_^メ)

とっても楽しかったんだって^^

飛び入りさんもいて

おばあちゃんは最初迷子になっていたらしいんだけど

なんとか合流出来たらしくとっても喜んでいました^^

私も今度ゆっくり温泉に入りに行きたいな^^

アバター
2013/03/21 23:19
お婆ちゃんお風呂に入る時は服脱がないと駄目ですよ!
ボケちゃったのね(-人-) 南無南無・・
アバター
2013/03/20 21:39
温泉よいですよねぇ~~~^^
私も今日 久しぶりに行ってきました
アバター
2013/03/20 18:57
私も行きたい~!
アバター
2013/03/19 00:44
楽しそうでいいね☆
アバター
2013/03/19 00:36
ゆみばーちゃんw
アバター
2013/03/18 20:48
桜を見ながらの露天風呂は気持ちよさそうだよね♪
リアでもこんな露天風呂があると良いのだけど(*´艸`*)
アバター
2013/03/18 18:39
昨日は楽しすぎて
のぼせてしまったかもwww
あのあとスケートしに行きました^^
アバター
2013/03/18 18:07
混浴ってこんなイメージだよね^^

なんかほのぼのとしてていいな~♫
私は今はまだピチピチのお姉さんなので
おばあちゃんになったら体験してみたいですw
アバター
2013/03/18 17:00
私も浸かって来たよー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.