Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


(๑◕ܫ←)σ௸✪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
240
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
1
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+4320
2013/03/18 16:48

久しいのぶりにやってみたぞな^^
何とか、赤字は免れた・・・
しかし、花粉が・・・
しかも、WBCで日本が負けるとはッ!!

アバター
2013/04/02 07:53
お久しぶり~^^
たまに^スカイプ入れるんだけど・・・
入れといてくださ~い^^
元気そうで^^よかったけど (*^^)v
アバター
2013/04/01 11:33
・・・ルーレットはものすごい勢いですり減っていくので
あまりやりませんが、赤字にならないギリのとこで踏ん張るのも
またスリルがあって良い・・かも?花粉症お大事に。
アバター
2013/03/26 21:33
うわぁ・・・来てたんだ。

会えなくて残念でしたね。

また、いつの日か

会えることを楽しみにしています。

打ち止め

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/03/20 16:42
久しぶり^^元気にしてた^^

打ち止めおめでとう^^
アバター
2013/03/20 06:41
久しぶり~
元気だった~?????????
アバター
2013/03/18 22:04
こんばんは^^

ルーレット打ち止めおめでとう。

お久で打ち止め さすがでございます。

WBC・・残念でした。。。
アバター
2013/03/18 20:02
おひさーー
元気そうで何より
今日私もルーレットやってたんだけど時間ちがったかなー
相変わらずギャンブラーだね
アバター
2013/03/18 18:37
コンバンワ~w

お久しぶりですw

ブログが更新されてたので訪問させていただきましたw

お元気そうで、なによりですw

ぢゃが、花粉ですか。。。

お大事に~w
アバター
2013/03/18 17:37
お兄ちゃ~ん!!
最近見かけないから
超寂しい~よ~ぉ(´・ω・`)
 元気!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.