Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


朝日プライド無し


朝日新聞が方針を変えたらしく


今まで自民党批判していた朝日新聞は

若宮切り捨てて自民党に寝返ったって聞きました。

正直何言ってるのかと思います。

プライド無しもいい加減にして頂きたいですね。

これが朝日らしいと言えばらしいですが。

全くもって能天気な所ですね。

今更自民党応援しますよって言われましても

今更あそこまで陰湿な記事書いて若宮切り捨てて自民党に寝返ったって

誰が信用致しますか…

外道ですね反吐が出ます。

アバター
2013/03/21 17:05
丁度良かったですこのことに触れた動画見つけましたので見て下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/1360131070
アバター
2013/03/19 23:37
池上に並ぶ日和見主義・・・いくら貰ったんだか。
アバター
2013/03/19 17:29
バルカさん初めましてありがとうございます
去年辺りから抗議デモ行っててそういう事してるってのはお聞き致しました。
正直あの様な態度ですのでそうなっても仕方無いですね二回目のデモでも相当失礼な
態度御取りになって反感買う始末でした。
デモ起こした人達に酷い扱いしかも今度は東北関東大震災を使ってデモ起こした人達に
アンケートよこした外道ぶりです。
情報ありがとうございます是非見て見ます。
アバター
2013/03/18 23:13
ブログ広場から失礼します。

朝日新聞については、月刊誌「WiLL」に勝谷誠彦が「あっぱれ!つきじをどり」というのを書いています。
踊りに擬して築地の朝日を皮肉っているのです。
この踊り方は、左に回りながら土下座をするというものです^^

若宮某についても、今までネタでかなり書いていましたよ。
もし、時間があったら立ち読みでも、読んだら面白いですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.