Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ニコガチャ


さっそく やってみました

今日は 

ナツT
金魚の トートバック

金魚のポイ
金魚のサンバイザー×2


ドリーム券5枚でした

ドリ券今 もらっても~  (T▽T;)

アバター
2009/07/31 08:54
桃華sへ
当たれば天国 外れれば ただのゴミ  お互い天国だと良いね
アバター
2009/07/30 23:19
ドリ券当たるんだからもらっとき♪
アバター
2009/07/30 15:02
みらいさんへ

ありがとうございます! てっきり 消える物だとばかり・・・・。
お互い 当たると良いですね♪
アバター
2009/07/30 14:59
ユンジェさんへ

ドリ券消えないみたいですよ^0^

7月分は8月4日に最後の抽選があります!今ドリ券の交換所で見てきました=*^-^*=♪

だいじょうぶです(^^)当たるかもしれませんよ~

ではまた~
アバター
2009/07/30 14:28
みらいさんへ
ドリ券は消えますよ~!! 7月終わりますもの(TT;)
次の8月には 持ち越されないはずです・・。 確か
アバター
2009/07/30 13:53
こんにちは^0^

ドリ券5枚でもほかが4種類も出て羨ましいです(^0^)

ドリ券はまたコインが当たるかもしれないので・・・

ではまた~
アバター
2009/07/30 13:40
818さんへ
ナツTは 祭りでしたよ  1回目にきました(^ー^)

明日も お互い 頑張って回しましょう!
アバター
2009/07/30 13:32
金魚づくしじゃないですか~~~。
私なんて、私なんてっ。。。。(号泣して声にならず)

ナツTは、ヤシさんですか?目玉ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.