Nicotto Town



臨時開演♪ 劇団BBB(ジャイアンリサイタル編)

画像

ジム帰りで12時近くにニコッとIN
タウンでダーさんの温泉汲んで
お庭と畑見回って
お部屋に帰ってきたら
サークル活動報告が!!


ジャイアンリサイタル By隊長(生放送)

さあ・・・恐るべき時は来たww
隊長の【ジャイアンリサイタル】
劇団員は、下記ラジオを聴きながら・・・www

サークルカフェに集合だw

服装は、親衛隊風と書いたが・・・
ドラえもん関係な人になって 参加ww

ドラえもんや、ミーちゃんw
スネ夫、のび太、のび太のパパやママ等々w
なんでもありやw


リサイタルは23時30分から始まるw

演奏は 下記14曲w
① 宇宙戦艦ヤマト
② 愚か者
③ Rain-Danceがきこえる
④ ロード

 ここらか5曲は ジョイサウンドの登録者(女性)とコラボw
⑤ 贈る言葉
⑥ 夢の途中
⑦ メインテーマ
⑧ CAT’S EYE
⑨ 3年目の浮気

⑩ アンダルシアに憧れて
⑪ 生意気なパートナー
⑫ カリフォルニア・コネクション
⑬ LongLongago 20th century
⑭ ミッドナイトシャッフル

以上www ジャイアンリサイタル時間 60分w

60分聴いてくれた人には ジャイアンからプレゼントが・・・



残念ながら9番から後しか聞けなかったけど
マッチと豊の曲は比較的隊長の声にあってる気が・・・
年代的によく聞いてたからかしら?

さて水曜日はリサイタル第2弾との事
のび太とジャイアン、スネ夫、出木杉君ww
ドラえもんはどうしましょうかね@@;


 ※夢風鈴(ゆめふうりん)
  てんとう虫コミック第2巻にも出てくるアイテム。
  音を鳴らすと、眠っている人間を寝たまま操ることができる風鈴。
  ダイヤルを調節することで、指定した年頃の人間だけを操ることもできる。
  また、操る人物を指定することもできる。
  この動いた時に体感したことは実際に本人の夢に出てくる。
  (BIGLOBE百科事典:ドラえもんのひみつ道具より引用)

アバター
2013/03/24 23:34
なんかみんな知らない人みたいだww
リサイタル、残念でしたー!
今週もあるのかなぁ(o^^o)
アバター
2013/03/19 21:28
次のリサイタルは聞かなくちゃw
アバター
2013/03/19 20:48
ボク、ドラえもん・・・。

ちょい無理かなw
アバター
2013/03/19 17:00
昨夜はお疲れさまでした^^

ドラえもん、どうしますかねぇw
雪だるまにブルーがあったら、かなりそれっぽくなるのにねw
アバター
2013/03/19 01:27
やっぱり楽しそうだな。
でももう暫く無理かもなのでごめんなさい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.