Nicotto Town



卒業式でした

今日は卒業式でした。

計160名(多いな・・・)がわたしたちの学校から去って行きました。
わたしたちは来年、最高学年です。
あの先輩たちの背を手本としていかなければなりません。
楽しみもありますが、正直、不安もあります。
でも小学校生活、最後の一年を精一杯楽しもうと思います。

           我が校、卒業生に幸多からんことを祈ります・・・。

                           biあーもんど

アバター
2013/03/25 20:06
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1174671さんとこでプレ中です
リンクコピーしてね
アバター
2013/03/23 17:03
160人⁈
私んとこ88人ですよ!
そんなに去っちゃうなんて、学校寂しなるなー…。
最高学年…ガンバです‼
アバター
2013/03/23 12:33
では、来年卒業ですね♪
最高学年、頑張ってください。


小説に感想ありがとうございました^^
その案、考えてはいたのですが、いろいろと矛盾が生じるので、やめちゃいましたw
アバター
2013/03/22 13:35
どーもです//*

お返しです★

今日から春休み♡
つっても課題多くて死ぬ。。
ドリル65ページあるし、ワーク3冊終わらせなきゃいけないし…

春休み中たか4無理だろぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/03/21 21:41
まー最高学年だから大変だったかもしれないけど
大変だったぶん自分自身も成長したよね?
その頑張りを中学にもっていけばいいんだよ、ねっ?
だから面倒いとかゎ言わないの!w
いいね? (^^♪
アバター
2013/03/20 00:12
おお
弟と同年かw

最高学年の自覚を持って頑張れ☆!
アバター
2013/03/19 21:25
             訪問ありがとうございます!!

           アーモンドさんは来年度6年生なんですね!!

                 頑張って下さい!!
   
                          



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.