Nicotto Town



ヘラブナが一位になりました^^

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
ヘラブナ
順位 大きさ
1位 ヘラブナ 39.77cm

ここ最近ちょっと疲れ気味で
イン時間も短かったんですが、
釣りのレアがカエルと聞いてちょっと釣りに必死になりました^^;
マイ釣り堀で釣れるまで頑張りましたよ。
5R釣ってもつれなかったのでくじけそうになりましたが
土日でなんとか魔法の桶以外の水槽でも持ち帰れて
一安心な状態となりました^^

で、フー太郎くんゲットに必死になっていたのが原因か
なんとヘラブナが1位に!
一位は久しぶりでございます。
大きさ的に「.77」なので抜かれるかなと思ってたんですが
最終日まで持ちました^^;

フー太郎君今週もつれるみたいなので余裕があるときに
挑戦しようと思います<(_ _)>

アバター
2013/05/15 15:27
りーふさん
丁寧なお返事ありがとうございました。
りーふさんに謝っていただくなんてとんでもないです!
私が無断で巡回しなかった上に、質問しちゃったんですから。
ほんとにこちらこそ、お手数をおかけしてすみませんでした。

そうですよね。ルールだからコメントはないけど、
本当にこまめに回ってくださっているかたもいらっしゃいます。
そんな方々は当然嫌な思いをしてらっしゃるかとおもいますが、
脱退して終わりって言うのではなくて
巡回をして、それをお詫びに代えさせてもらいたいと思っていたので
正直脱退しなくてもいいと言ってもらえて嬉しいです。
今日から出来る限り皆さんのステキな庭作りに協力していきます。
前は3回だったって教えていただいて良かったです。
それを最低ラインの目安にして行こうと思います。
ありがとうございました。
アバター
2013/05/14 06:39
ヘラブナ1位☆おめでとうです^^
アバター
2013/03/20 23:18
ヘラブナ1位おめでとうございます^^

アバター
2013/03/20 20:37
お~すごい~
おめでと~~♡

お立ち台もすごいケド、1位はスゴすぎだネ☆
あたしなんて全然ランクインしないな~ww
アバター
2013/03/19 22:39
りーふさん、私カワムツ2位でした~^^
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
一緒にお立ち台ですね^^
今日から始まったの、釣れたんですけど、間違って売っちゃいました~><
アバター
2013/03/19 22:11
おめでとうございま~すっ^^

私はまだ一度もお立ち台はありません。
それにパソコンが重くて、釣りはこのところ全くやっていなくて…です^^;
あこがれです、お立ち台^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.