Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


一度行ってみたい国


韓国!!ですね~ トンに はまってからは お友達が
いっぱい 増えて 一度みんなで行きたいと願っています 
安い 旨い 近いですから 一番かないそうな距離ですね

ちなみに それまでは 

が 第1位でした  あの 絵画や彫刻を 時間をかけて じっくり見たかったんですよ  しかし お金が・・・・・。 

アバター
2009/07/31 14:04
818さんへ 
ラスベガス行きましたよ~ まさに 夜の街でしたね~♪ 
トレジャーアイランドに二泊 泊まって 無料ショー&ホテル巡りを
してました (≧▽≦)/  また 行きたいです(ちなみに ノーギャンブルでした)
スロットぐらいは やられましたか?
アバター
2009/07/31 13:16
どこの国のどんな料理もトライしたい私としては
(先日、奄美大島では山羊汁を制覇)
食い物ではないんですが、思想で行きたくない国はあります(笑)

で、行きたいのはブータン!!
2度提案したのですが、友達に高いし面白くなさそうと拒否られ
カリフォルニア~ラスベガスと、インドになりました(^^;
アバター
2009/07/31 08:58
むぎぽんさんへ
辛くない料理もありますよ  ジャジャ麺や チャプチェ は辛みもなく 美味しいですよ
是非 行きましょう! このさい 辛さに挑戦しましょうよ♪

桃華sへ
焼き肉 うまそうだよね 野菜で巻いて!巻いて! 私は豚肉のサムギョプサル食べたいのよ
辛くない料理もあるよ
アバター
2009/07/30 23:18
焼肉は食べたい・・・が、
辛いのはちょっと・・・・。

北欧あたりが私にはいいです^^;
アバター
2009/07/30 22:26
私も行きたいんですよね~~韓国!!
でも辛いものがすごく苦手なのでそういう人にはツライ国だよ、、と韓国通の友人にいわれましたorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.