Nicotto Town



プラチナデータ

プラチナデータ 観てきましたァ~

思ってたより内容が濃厚(?)な感じですかね~

予告などではアクションシーンが沢山あるような感じもしましたが

そんなシーンばっかりって事もないですね

印象的だったのは映画に出てくる部屋でしょうか

この映画の登場人物はみんな個性が溢れ出て過ぎな部屋に住んでますねw


それなりにツッコミたくなるところもありますかね

追跡システムなんかはツッコミ処満載ですね


映画の中に出てくるDNAプロファイリングには色々と疑問があったりしますが・・・

全体的には良い感じにバランスのとれた映画って感じに仕上がってるって所かな

アバター
2013/04/03 23:08
これはDVDを借りて観ることにしまする^^

映画館になにげに置いてあった用紙に記入にて投函したら
「舟を編む」の試写会のハガキが届いた♪
来週の火曜日にいってみる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.