Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今日のP限定は…


ヤバいね!!

何、この食べ物アイテムのオンパレードは!!


ええ、もう踊らされちゃって、
ちらし寿司も、道明寺も、くわえる桜餅ロールケーキも
全種類買ってしまいましたとも!!

その分、ほかは自重したよ。
あ、背景だけは買ったけど。

それどころか、勢いあまって、
ロールケーキ1つ、ダブって買っちゃったしー(-θ-)


でもさー。
今日がちょうどお彼岸ってことだし、
おはぎとか欲しかったかな。


私の中で1番欲しい食べ物アイテムは、

1.プリン

2.ハンバーガー

3.しょうゆせんべい

もちろん全部おっきなサイズでお願いしたいネ。

アバター
2013/03/22 21:36
おっきなプリン、良いですね~^^
プリンなんて今までに出てても良さそうなアイテムですが、そういえば見たことありませんね。
今年の4月はイースターがテーマっぽいですが、どんな食べ物が出るのかも楽しみですw
アバター
2013/03/21 22:56
章姫さんアバは いつも美味しそうな食べ物いっぱいでリアルに何か食べたくなりますぅ^^楽しいねぇ~

私の中で1番欲しい食べ物アイテムは。。。。思い浮かばない
でもプリンは好き~リアルでですが
アバター
2013/03/21 21:35
ショップのアイテムを見た瞬間、章姫さんを思い浮かべました^^
どれも、とっても美味しそうですよね〜〜〜!!
色合い、道明寺のつぶつぶ感とか、本当に良く出来てるな〜と
思います^^
章姫さんの食べ物を見ていると、たまに無性に食べたくなり
コンビニに行く事があります^^;
あ、これもニコタの罠!?

3つの食べ物アイテム良いですね〜♪ 
アバター
2013/03/21 17:17
やっぱり章姫さんは食べ物系は我慢出来ずに買っちゃうのねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

章姫さんのアバを見てたら、美味しいおはぎが食べたくなって来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/03/21 12:53
すごい額になりそうですね
食べ物アイテム全部おいしそうでした^^
アバター
2013/03/20 22:11
たくさん買いましたね^^*
道明寺とっても美味しそうでした~♥

大きなせんべいとっても面白そうです(笑)
アバター
2013/03/20 21:31
さっきP限定を見てきた♪

ロールケーキが凄い美味しそうだったw

私はネクタイの買っちゃおうかな^^;
アバター
2013/03/20 20:21
あははは。私だけじゃなかった!章姫さんを
思い浮かべたの・・・ww
わたしも、何か買うつもり。スイーツ好きにはたまりませんね。
あ~、これもニコタの罠だな~^^;
アバター
2013/03/20 19:25
今日の新作見た時に、真っ先に章姫さんが浮かびました( ´艸`)
ここのところ食べ物アイテム豊富ですよね☆

わぁ♪私もプリンに1票!!(勝手に投票)
想像しただけでワクワクしますねぇ(*´∇`*)
アバター
2013/03/20 18:49
章姫さん、こんにちは~♪

あ、おっきな醤油せんべいとかいいかも~(・∀・)
海苔がついてるバージョンとかあってもいいかも~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.