Nicotto Town



悔しい

「緋色の欠片」

どうして最後に行けないですか!

もう諦める気もありますよ!o(TωT )

もう何月ずっとこのゲームをやっていますよ!

ああ・・・諦めたいです。


今週、毎日必ず雨が降りますね。それに必ず午後12時くらいの時。

雨の後すぐ太陽です!

変ですね。

(今は大雨しています)

まあ・・・雨もいいですね。涼しくなりますから。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近天天下雨啊!
中午的时候,
突然天黑,马上下雨,又出太阳
真是奇怪啊= =

星期六就可以见到kiki了啊~
不知道今年con有什么好玩的呢!

アバター
2009/07/31 19:30
フラグ立てがうまくいかないことってありますよねーTT
もし攻略サイトさんを参考にするのが嫌でなければ
進めない部分だけでも見に行くと
どこでフラグを落としてしまってるかスッキリするかもですv

乙女ゲで遊ぶ時
攻略法を公開して下さってるサイトさんが私の強い味方です♪
アバター
2009/07/31 08:23
るるさん
おはようございます。
昨日はひさしぶりの快晴だったけど、今日はとっても肌寒い1日です。

さて、「緋色の欠片」知らなくって、調べてみました!
イケメンぞろいで、ちょっとドキドキ☆
登場してくる女の子もとってもかわいいんですね
わたしもDS持っているので、ソフト買ってみようかな。。。
ちょうどいまあるソフトに飽きてきたので
次何にしようか考えていたところです。
難しいゲームはできないのだけど、これは恋愛シュミレーションみたいなので
昔やった「アンジェリーク」みたいな感じならできるかなぁ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.