Nicotto Town



”42人中41人がダメ”と出たそうな

「覆面を脱ぐのはパンツを脱ぐのと一緒」

と言う主張をしていたとは知りませんでした^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000049-spnannex-soci

それにしても 議場に入るのに ”帽子”はともかく ”つえ”もダメだとは知りませんでしたねぇ(つえ無しでは歩けない議員さんには介助員でもつけてくれるのかしら?)


『大分市の覆面議員って どうしていけないんですかね?』とは昨日
行った床屋の理容師さん(推定35歳くらい?)
『う~ん なんか ”帽子はダメよ”みたいな決まりがあるらしいね』
『へ~確かに議員さんが ”巨人ファンだから”って言ってジャイアンツの野球帽を被って議会に来たら止められそうですよねww』
『うん まさか ”NYヤンキースならいいのか?”とか言う議論には
ならない(笑)』

『”巨人ファンであることを否定してる”わけではないですものね』
『”議場に入る時は 帽子は脱いで下さいって言うだけの話です”
ってのが 反対派の主張なのね ま この覆面議員さんの場合は 
”プロレスファンだから覆面をしてる”ってわけじゃないんだけどね』
『職業なんですよね?』
『うん ”プロ”のレスラーだからねww』

『結局覆面議員さんは ”議会の顔を立てて覆面を脱ぐ”ってことで
決着したらしいけど ”覆面OK”に票を投じた議員がたった一人だったってことが ジオ的にはビックリだったんだよね~ ”そこまで
保守的なのか?大分市!”って感じ?』
『新潟市だとどうなるでしょうかね?^^』
『新潟県民もそうとう保守的だからなぁ ”議場入りがどうのこうの”
言う前に 当選できるかどうかww』
『覆面レスラーもいないですしねww』
『そもそも新潟県民 ”覆面レスラー=悪役レスラー”って 今だに
想ってそうだし(笑)』














月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.