Nicotto Town



すべてを洗い流してしまえるならば

ここのところ 洗濯機を廻す回数が増えております

「独り暮らしの五十代男子が何を言う??」

とお想いでしょうが 大量飛散中の花粉のせいなのです><



普通この季節であれば 肌着・下着の類以外は一日着たからと言

って即洗濯機行きとはしない人なんですが 重ね着したTシャツにさ

え花粉が付着しているような気がしてしまうのです

真夏でさえ3日に一度で済む程度の洗濯なのですが ここのところ

2日に一度は洗濯機を廻しております しかも 休日ともなれば

朝晩2回入浴して 髪まで洗ったりして・・・水が豊富な日本に生ま

れてほんとよかったですw 



空を飛ぶ花粉をすべて避けて暮すことはできないにしても 部屋の

中に侵入した花粉はなるべく洗い流してしまいたいです

ただそんなことだけを考えて 今日もこれから洗濯機を廻したいと

想います^^


アバター
2013/03/22 04:34
>うさぎさん

 もう花粉症とは15年以上の付き合いですから・・・(苦笑)
 それにしても今年の新潟の花粉は酷いのひとことにつきます・・・

>hanaさん

 hanaさんのお住まいの辺りって 杉の木で有名じゃない??
 う~ん 無事なのが不思議だぁ(笑)

>anji-さん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

”5連続くしゃみ”ならば 充分花粉症の才能(?)が
 おありなのではないですか? 
 杉に限らず ”風媒花の花粉”であればアレルゲンになり得るそうですよ
 anji-さんも油断せずにお過ごし下さいませ^^

アバター
2013/03/21 23:45
洗濯物干す時 外に出たら・・5連続くしゃみ><
花粉症では無い筈なんですがね(^。^)y-.。o○
お大事に為さって下さいね。
アバター
2013/03/21 22:05
花粉症 ほんまに大変ですね。。
つくづく自分の鼻の丈夫さに 感謝しないといけませんね~w
お大事にしてね。
アバター
2013/03/21 10:52
ひどい花粉症なんですね。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.