Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


金魚だ、金魚だっ o(⌒O⌒o)(o⌒O⌒)o


始まりましたっ、ニコガチャ第5弾っ
今回の目玉は(個人的に)久しぶりの大ヒット!!
ウサギのおめん可愛いっ♪
と叫んで、早速回しに行きましたっ ← もちろん仕事中でございます…

本日出てくれたのは、いま身につけているアイテム。
きんぎょのてぬぐい、ピアス、背景・祭りの灯りなど5種(うち背景3種)。

私にとって夏の柄のなかで「金魚」は最高ランク〜♪
次はきんぎょネックレス欲しいよぉ ((o(><。)o o(。><)o))
と、早くも明日を楽しみにしています。



ホントは無料コイン、改装費用を取っておきたいので、青ガチャって、白黒ガチャ以上に自粛していて…
2弾も3弾も3回づつ位しか回していないし、4弾は初日に10回、回してヤメました…。 
 でもっ!!
今回は遊びますっっっ

…ウサギのおめんと、きんぎょネックレス、この2つが出るまで回しますっ ← ちょっと気弱(笑)



(7/30 20:40 修正)

早くも 「きんぎょネックレス」、プレゼントで頂きました。
月見さん、ありがとうございます~~~♪

(7/31 17:20 修正)

ウサギのおめんっっっ、きたぁぁぁぁぁ

アバター
2010/07/21 06:09
あい了解
アバター
2010/07/21 01:22
そだ!
サークル※しました^^
アバター
2009/08/04 14:43
こんにちわ。毎日暑いね(^_^;)

和.comさんブログに書き込みありがとう。わたあめ出しますってあったけど
一つしかなかったんじゃない? 自分の分はキープしとかなきゃ駄目だよ(^^)v

わたあめは友達がプレしてくれると言ってくれてるので何とかなりそうなので大丈夫。
希望の足袋はダブりなのでプレさせて下さいね。靴下大好きな人に使ってもらえて幸せだよ。
ではこれから手配するので待ってて下さいね。ではでは
アバター
2009/08/03 12:10
私も~
過去ものでダブリありますから、欲しいもの言って見てくださいね~♪^^
アバター
2009/08/01 13:36
ちゃぁ~前の何だけど、持っていないのありますかぁ?
夏Tスイカ・夏Tハイビスカス・パフスリーブスモックチュニック・うずまきほっぺ・おてんばバンソウコウ
フラワーコサージュ・ぶくぶく水中メガネ・バラの冠・うずまきメガネ・レトロ丸メガネ・ロングマフラー
リストバンド型腕時計・サンゴのブレスレット・スポーツリストバンド・毛糸手袋・スモールトートバッグ(フラワー)・ぞうさんバケツ・トイカメラ・虫めがね・柄靴下A(Ladies)・柄タイツD(Ladies)
シンプル靴下A(Ladies)・ドット柄タイツドット・柄タイツ(Ladies)・花柄タイツ(Ladies)
ドット柄スリッパ・ばしゃばしゃ足ひれ・ドルフィンネックレス・ジュエルハートネックレス
クリスタルネックレス・クリスタルピアス・てんとう虫ピアス・てんとう虫リング
ウォーターボトルストラップ・背景カラフルレイン・ササノハ・さざ波・シンプルさんしゃいん
シンプルまりん・ダルメシアンパターン・ハッピークローバー・ヒョウ柄・ビッグウェーブ
ぴんくのおさかな・風雅・ブリリアントステージ・ホワイトフラワー・水面のワルツ
リズミカルフラワー・レインボースカイ・レビューステージ 以上倉庫にダブっているのです><
アバター
2009/08/01 01:26
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~すっ

とりあえず欲しいものは一通り揃いました♪ 後は気楽に遊びますぅ。

はっぴも出るし、何といっても 『蛍の縁側』 が出る~。
これ以上、青ガチャにコイン使っている場合じゃありません~~~(笑)
アバター
2009/07/31 21:59
ちょー のってますねぇ ♪
和.comさんの ほんりょう はっきー というところで ございましょうかぁー♪
たのしみですー♪
いちはやく さきどりっすね ^ ^♪
アバター
2009/07/31 18:21
ちゃぁ~
お面ゲットおめでとう~
希望のものはゲットできたんだ!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
えっと夏Tシャツ(祭)は、いりません?
ダブっているので、送ってもいいですか?
アバター
2009/07/31 17:49
おおお!
ウサギのお面おめでとうです~♪
アバター
2009/07/31 16:33
金魚系は可愛いですよねww
目玉アイテムは出るまで…相当かかりそうですけど^^;
早く手に入るといいですよねっ☆
アバター
2009/07/31 14:56
きんぎょ、和んでいいですよね~~。
ワタシ的にはお部屋アイテムで、ブタ蚊取りならぬきんぎょ蚊取りが
居てもいいと思うんですけどねえ、あときんぎょ行燈とか。

たま~~には、遊んじゃってください。支援応援ステプ+コメ!(^^)!
アバター
2009/07/31 14:49
夏祭りグッズ可愛いですよね^^
私はまたも夏T地獄に陥りそうな予感ですよ;;
私もCコインは改造用に全部使ってるので
長引くと痛いです;;

今回は何時にもまして夢券の出方が半端ないですw
兎の面が私の頭で輝くのは何時になる事やら^^;
お互い頑張りましょうね

アバター
2009/07/31 08:30
わたしは昨日だけできんぎょ3,4個出ましたorz
コンプしようと思うと、結構コイン消費しますよね…
アバター
2009/07/30 23:05
いぃなぁ…
今、コイン欠で回せないの~((泣
アバター
2009/07/30 22:22
今回は可愛いアイテムいっぱいですよねっv
うさのおめん、、あたしも早く欲しいですっ♪
金魚のネックレスに、金魚のピアスも可愛いし☆
、、うん、、前回の無料ガチャのときよりはあがってると良いな、、w
アバター
2009/07/30 20:57
どういたしまして^^
きんぎょネックレス気に入って頂ければ嬉しいです^^
アバター
2009/07/30 18:52
おお(*・∀・)♪
私も金魚柄大好きなんですwww
お祭りアイテム、良いですよね〜(´∀`*)人

でも…初日は夢券9枚でした( ̄▽ ̄;)
明日から頑張りますwww
アバター
2009/07/30 18:52
こんばんわぁ♪
おへや 訪問しましたぁー♪
いつものように びっくりですー・・!!!!
ふつう おもいつかないような・・・・いいですね。
ゆっくり はいらせて もらいましたー^ ^♪
アバター
2009/07/30 18:34
おひさですっ

きんぎょネックレス出たのでプレゼントしましょうか?
アバター
2009/07/30 18:06
チョウチンの背景 いいですねえ

ワタシは きんぎょネックレス
早くもダブリを貰いました~=^ω^=
アバター
2009/07/30 17:34
いょっ 幸先良いね〜
この勢いに乗っておめんとネックレスGETしちゃって。

アバター
2009/07/30 17:26
ちゃぁ~
ダブり無しでいいな。
今回も疑問の夏T祭り(目玉)が3枚と、祭りの足袋と夏の大三角形でした。
(金魚の手ぬぐいは、頂けました)
コンプ目指して、がんばるぅ~
アバター
2009/07/30 17:19
今回はちょっといい感じですよね(*´艸`*)
明日も9時早々に回しちゃいそぉ(* >ω<)=3 

わたあめも大きめでかわいいですよね(人´Д`*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.