Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青ガチャ【1回め】


背景2点(うち1点ダブリ)
Tシャツ。
ピンクチラシ6枚。


6枚は多くないかい?


最初黒キモノでしぼりの浴衣を気取ってたんだけど
背景と合わなくてダメ~

いろいろ試したあげくの本日のコーデでした。
おにぎり持ってるのは、たこ焼きを持たせると
背景とちょっと合わないから……。
わたあめ、ほしかったなー。

今晩ぎちぎちと仕事をしたら、
明日朝納品して、ちょっと解放されます。
(月曜に納品のモノがあるから、チェック作業はあるけど)

アバター
2009/07/31 06:57
は~いピンクチラシ7枚のかじゃが通りますよ~
ピンクチラシをピンチラと書かれていた方がいらっしゃって
ピンチラ→パンチラ ええ~っ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!と思ったことはナイショです^^
アバター
2009/07/31 01:04
>キラルさま
コメントありがとうです⌒✿
よかった同志がいたよ~
今回の青アイテム、何気にかわいいよねw

>姫はるかさま
コメントありがとうです⌒✿
うん、いっしょにがんばるです~
アバター
2009/07/30 23:24
明日も一緒にがばってね><
アバター
2009/07/30 22:43
ピンクのチラシ・・・6枚w

同じく 6枚・・・
夏T2枚(同じの2枚w)
背景1枚
金魚のネックレスw
アバター
2009/07/30 18:20
>氷那さま
コメントありがとうです⌒✿
うん、がんばるー。
ついでに青ガチャもがんばろうっと♪

すっかり青ガチャのこと忘れてて、今日、お知り合いのブログに行ったら
うさぎのお面?! ゆかた?! わたあめ!!!!!
……って感じでした。わたあめほしいよぅ
(……ってブログに書くと、翌日3つも4つも出たりするから気をつけよう……)
アバター
2009/07/30 18:15
こんばんは♪
私も見事にピンクチラシ6枚…。
戦利品は、背景3点と金魚のポイでしたv

お仕事無理せず頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.