Nicotto Town


日々づれづれ


なんだかワンピースみたいになった。


先日もらったスカートに、当たった夏Tをあわせたら、なんだかいい感じでワンピみたいですよ!?

と、ひとしきり浮かれたものの、いい感じの靴がなかった…。
な、夏でもブーツ…。
せめて色合いだけ涼しいものにしてみました。

今回の青ガチャ、すでに夏の大三角形(背景)がかぶってます。
サインバイザー当たりましたが、つけるの忘れましたw

そして今回も、Tシャツ祭りになりそうな予感がぷんぷんです…。

アバター
2009/08/02 12:33
>望さん
明らかに作りすぎですよね…。
目玉ってつけとけば皆喜ぶと思ったら大間違いだ!www

おおっ、ウサギさん二個!それはうらやましい!
後々フリマの交渉にも使えそうですよね。
しかし確立…。ほんとになんなんだろう…。
アバター
2009/08/01 23:31
お洋服の目玉品は本当出易過ぎてありがたみがないですよね(^^ゞ
今回のは可愛いのですが、ダブっても…orz

今日回したらうっかりウサギさんが2個出てきましたよ~。
出る確率がよく分かりませぬ…(>_<)
アバター
2009/08/01 09:01
>青いみかんさん
なってみたいわルフィw
ということは、みかんさんはTシャツばかりでているのでしょうか…。
と、二つあわせてコメントw

>Cessnaさん
アバター自体がかわいらしいので助かりますw

>アンジーさん
背景祭り…それもアリですね…。
今回はどれが出にくいのやら~
アバター
2009/07/31 22:57
ルフィになったのかと思ったたーーっ
アバター
2009/07/30 22:51
Tシャツ祭りかぁ・・・私は背景祭りになるような気がしてならないww
アバター
2009/07/30 21:05
巫女さん姿じゃないメカハルさんもステキ^^
アバター
2009/07/30 19:32
わたあめとお面はホントでないよ~
ダブルTシャツ祭りだぉ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.