Nicotto Town


暇なときに更新します


今日の出来事

今日は友達とプリクラを撮りにゲーセンまで行ってきました!!

とっても楽しかったというかいまいち楽しいという実感がわきませんでした・・・
でも楽しかったです。
3日連続はきつかったですけど・・・
昨日は雨が降って大変でしたから・・・
その後は習い事の水泳に行きました。
今日は3週目のテストだったので大変でした((汗
昨日の振り替えで来ている人がいたので人数がいつもより多かったです((汗
それにテストではタイムを計るので速く泳ぐことに疲れました((汗
タイムも切れなかったので・・・
僕は6年生のレッドスターという級ですから38 秒を切らなければならないのに、
44秒という残酷な結果でしたので・・・
来週で最後だというのに・・
来週はタイム切りたいな〜

更新日3月21日 木曜日

アバター
2013/03/22 17:24
昨日はお疲れさんでした✿ノ
アバター
2013/03/22 12:34
頑張ってくださいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.