Nicotto Town


暇なときに更新します


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

久々の日記の投稿がマイメロディ・・・

アイテム欲しさに書いてますので特に書くことはありません(笑)

アバター
2020/06/05 18:48
参加コメントに紛れると見にくいかと思いましたのでこちらの記事に失礼します!

青ガチャ背景送っていただきありがとうございます、届きました!
とても可愛くて早速つけました!本当にありがとうございました!;;
(このコメントはご覧になりましたら削除していただいて大丈夫です!)
アバター
2020/05/25 13:19
こんにちはぁ。
5月も最後の週になりましたねぇ~。はやいぃ~。^^
今日は久しぶりの週明けのいい天気。そして夏日になりました。
こうして暖かいと水槽の金魚もメダカ鉢のメダカも元気に泳ぎ回り
餌にたいしても、とっても食欲も旺盛になっています。
メダカの採卵もしました。
今日も赤ちゃん雀を連れた親雀がベランダにやって来ましたよぁ~。
ほんとうに可愛いですっ!(*^艸^*)

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さ~い。(´・ω・`)
「おかあさんが草の中に頭を突っ込んで、一生懸命に探している果実ってな~んだ?」 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/23 18:55
こんばんはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりましたねっ。
まあまあ気持ちのいい、そんな1日になりました。
今日はベランダに赤ちゃん雀が2羽、親雀が連れてきましたよぉ~。
体じゅうの毛を立てて、餌ちょうだいアピールが可愛かったです。
くちばしが、まだまだ黄色いひよっこですけど。^^笑

マイメロちゃん。45歳だけど超童顔だねっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さい。
「3匹の動物をつれて鬼退治にでかけた桃太郎。
  さてその桃太郎が最初に出合ったのは誰でしょう?」 (*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.