Nicotto Town



桜色の風景でしょ♫


暑くなったり寒くなったり~着るものが難しいですね(*´∀`*)

桜の開花ニュースは聞くけれど、こちらはまだまだ桜前線が来ないようです(笑)

車やバイクで行きたいところ…海でも山でも街中でも
桜色の風景がそこにあればどこでもいいなぁ♥

ああ…でも一番行きたいのは、リアにあって欲しい「こはる温泉」かなぁ(´∀`*)

バラ湯ならぬ桜湯♫

花びらを見ながら、肌に桜がくっついても
桜湯したいです☆

いいよねぇ~こはる温泉♨ (*´∀`*)ノ さぁ~温泉にレッツラゴー☆

アバター
2013/03/26 21:47
あぉいさん ありがとうございます(*´∀`*)b 桜満開なんですねぇ♥

こっちも今日からいきなり咲きはじめました(笑)
さなから遠くから見ると、ポップコーンみたいにほころんでいます!!

さっきこはる温泉浸かりまくってきましたよ♪ はぁぁ~~ (´∀`*)至福やなぁ~花見風呂♥
アバター
2013/03/26 21:41
くま1さん ありがとー(´∀`*) 
お出かけ桜見もいいけど 近くの桜も十分楽しめますよね♪
確かに春はどこかをうろつきたくなります…  
アバター
2013/03/26 19:38
もうこちらは満開ですw

お肌に桜の花びらはくっつくww張り付くwww

剥せwww(え?w

温泉へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン行かなくちゃ!!
アバター
2013/03/25 09:30
意外に近所の桜が一番綺麗だったりするんだよね 
春になると、どこかに出かけたくなる 
アバター
2013/03/23 13:37
たかちん?さん ありがとう(*´∀`*) こちらもチラホラです(笑)

今日も風強いし寒いし~ 春って感じがいまいちしないかなぁ*。*
とりあえず、花ならぬ、春より団子かな(笑)
アバター
2013/03/23 13:35
jetarくにさん ありがとうございます^。^ そうなんですよ~

こっちの方があったそうだと思うのに、まだまだです
でも静岡では満開ってニュースが!? >。<こっちまだサッパリなんですけど!!! 
アバター
2013/03/23 13:33
ひでさん ありがとうです(´∀`*) あははは なるほど!!

体に描いた桜吹雪も見ごたえはありそうですね♫ 金さんのはちょっと見てみたいかも(笑)
春の気候は、ほんとに読めないね 今日も寒いし~
アバター
2013/03/22 22:11
電池¶・)ノ 東京は桜さいてるのにw

こっちはw

まだwちらほらかなw

今年の花見はいつなんだろ^^w
アバター
2013/03/22 00:40
こんばんわ♪

そっちではまだ桜咲いてないの?
あったかそうなのに

こちらでは昨日結構咲きましたよ
週末満開かはわからないけど
結構咲きそうな気配です
アバター
2013/03/21 22:27
遠山の金さんの、桜吹雪ではいけませんか?(笑)
(古いし)

今日は寒かったです><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.