Nicotto Town


暇人だよ・・・


ひみつの嵐ちゃん*



ひみつの嵐ちゃん・・・終わりましたね(´;ω;`)

悲しいですが、5年間
楽しめました★

正直もっとやっててほしかったなぁ・・・。

嵐fanとしては
寂しいですが、次
翔くんの番組楽しみ*/

これからも嵐、大野智
一筋でいきます((

おつかれさまでした

アバター
2013/05/03 11:18
こんにちは
こちらに失礼します!

素敵、水遣りお届けです✿
アバター
2013/03/29 17:07
こちらに失礼しますmm

・‥…━━━ ✈・‥…━━━ ✈・‥…━━━ ✈
R訪問失礼しますmm

可愛い子&カッコいい子探して浮遊中
⊂二二二(  *´Д`*)二⊃ブーン

素敵置いて行きます*

迷惑でしたら消して頂いて構いません◎

お邪魔しましたmm
・‥…━━━ ✈・‥…━━━ ✈・‥…━━━ ✈
アバター
2013/03/28 22:01
返答感謝致します。

では、さっそくですが…。
女子の方が多いので、オーディションをしたいと思います。
ですので、時間があれば此方(↓)へ来て頂けますでしょうか?
1255196島  *ココアラテ+*
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1255196
へお願い致します。

時間がない場合は、俺の伝言板にコメントお願い致します。
アバター
2013/03/28 20:21
あう(´・ω・`)ごめんなさい、
お風呂入るんで落ちます;;

本当に優しい方で液晶の前で泣いてますよ(´;ω;`)
是非是非また絡んでください!!
おやすみなさいですノノ*
アバター
2013/03/28 20:17
う゛(´・ω・`)
お世辞でもそう言って頂けると嬉しくて何かもう涙がorz
しかし着ません((

みぃさんはスワンもハットも本当に似合いますよね(*´∀`*)
可愛い系が似合わなくってつらたんですわ(´;ω;`)

あ、あと一カ月お待ちを……!!ty
アバター
2013/03/28 20:09
……orz
ごめんなさい、うさぎさんはもっと可愛い筈なんですが…
何で銃持ってるんでしょうね(´・ω・`)コワイ。

あまりにも似合わなすぎて恥ずかしかったので着替えry((
4/1にスワン入荷する予定なのでそれまで待ちます←
大口叩いてたくせに…本当に何か申し訳ないです…ごめんなさいorz

はやくみぃさんが着てるとこ見たいですよう(´;ω;`)
アバター
2013/03/28 20:03
此方に失礼します;

寧ろドンドンかもんしちゃってください!(

え。し、死なないでください∑(=゚ω゚=;)

りょかかです**
アバター
2013/03/27 22:53
此処にコメ失礼
感謝ですmm
アバター
2013/03/25 22:59
ここにすみませんㆀ
え、そうですかね(笑)
頑張りますb
アバター
2013/03/25 22:32
こんばんは。
応募、有難う御座いました。 感謝致します。
メンバーへの了解をまだ得られていないので、少々お待ち下さい。

※仮メンバーという事でお願い致します。
  合格等の連絡事項が出来ましたら、連絡をしに参ります。
アバター
2013/03/25 11:09
こんちわわ(*゚ー゚)!
先程退会プレを全員に(恐らく)配り終えました
念のため(配れてなかったらヤバいんで)プレ送った方全員巡回中ー
届いたにしろ届いてないにしろ
何せ参加してくれて有難う御座いました(n‘∀‘)η
ブログ恐らくコメ受付してるんで
よかったら退会まで絡んでくれると泣いて喜ぶかもしれないです 苦笑

長々スイマセンでした(´◉◞౪◟◉`;)
FROM.佐藤瑛
アバター
2013/03/25 09:58
こちらに失礼いたします^^
サークル掲示板にてご回答ありがとうございました!
お礼の素敵どうぞっ
アバター
2013/03/25 09:32
ココに失礼します;;

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

       回答感謝です♥゛
  お礼の素敵お届けです...φ(・ω・*)☆・゚:* 

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

アバター
2013/03/24 23:58

  此方に失礼ますㆀ

  回答感謝です☀

  そうなんですかΣ(ω |||)
  相場よりかなりかけ離れた金額が求められているんですねΣ

  お礼の素敵どうぞノシ

アバター
2013/03/22 15:00

録画したから何回も見てる*
何回見ても泣けるなぁ(TT)

にのも相葉ちゃんも番組やるよね(*´ー`*)
アバター
2013/03/22 12:44

うんまた絡もうー( ;⊙´◞౪◟`⊙)♥
またねっ
アバター
2013/03/22 12:40

でへへ(☉౪ ⊙)///

みい♥
うちは絢ってyoんでね(´-`)//
アバター
2013/03/22 12:34

うんじゃあタメでいこおおう *
何て呼んだら・・・(o><o)
アバター
2013/03/22 12:31

うんこ同士仲良くしましょうね(/ω\*)

タメいいですか!
アバター
2013/03/22 12:29

ぜひぜひぜひぜひ!
うんこみたいなやつですが是非(/ω\*)
アバター
2013/03/22 12:19

---->R訪問中 *
   絶賛お友達募集中!
   友申待ってます(´-`).

--------------------------------
アバター
2013/03/22 10:44

終わっちゃったね(´・ω・`)

翔くんの番組も楽しみ★゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.