Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


びっくり致しました


秋篠宮佳子様が高校卒業して大学生に


私が中学卒業してまもなく御生まれになられて

もう大学生に早い物です又綺麗になられて

佳子様は程よく御両親に似てますね。

大方はお父さん似ですがお母さん似にも見えます。

愛子様はお父さん似ですけどね。

それにしてもあんなにスタイルも顔も良いとは

お母さんも美人ですからね。

アバター
2013/03/23 12:19
私も見ましたそれに便乗されてか
2も酷い卑猥な物掲載したんですよ実に情けないです恐らくダニーさんが御教えして下さった
朝鮮人からでしょう恐らくチャンネル桜でも判っていますでしょう
朝鮮人は明らかに皇室敵意持っておられますからね人骨の上に昭和天皇のイラスト貼り付ける
非人間的行為平気で致しますからね。
アバター
2013/03/22 20:46
お子様だった頃、スケートをされてたのを覚えてます^^
御姉様は大学がキリスト教系だったので、お酒がのっているテーブルの前で友達といる写真をネットに流されたりと、反皇室の奴等の餌食になってしまいました;ほんと気持ち悪い奴等です。

「気持ち悪い」繋がりで朝鮮人マジキチ記事 ↓

韓国人の祈祷(きとう)師ら約200人が20日、対馬市厳原町の鮎もどし自然公園を訪れ、民族衣装を着て太鼓や鐘を鳴らして祈った。
しかし公園の使用許可を取っていなかったため、管理者の市と押し問答となる一幕があった。

14日には対馬で盗まれた仏像の所有権をめぐり韓国・浮石寺(プソクサ)の僧侶らが訪問したばかり。
20日の来島も一部メディアが「仏像盗難に関連して訪問」と報じていたが、祈祷師らは「無関係」としている。
市の担当者は「ルールは守ってほしい。市民感情が悪化している時に勝手な行動をされては困る」と不快感を示した。

韓国の旅行会社によると訪れたのは、自然をあがめる祈祷師や占い師らでつくる団体の会員。
毎年2回、海外の自然豊かな山や海で祈っている。対馬へのツアーは数カ月前から計画していたという。
祈祷師らは午前11時半ごろにジェットフォイルで比田勝港入り。
午後4時ごろから公園駐車場に祭壇を設け、周囲の木などに横断幕やカラフルな帯を結び付け装飾。

祈祷師は川辺に座って鐘を鳴らしてつぶやいたり扇子を振って跳びはね、祈った。
騒ぎを聞き付けた市職員と対馬南署員が公園の目的外使用を中止するよう指導したが、祈祷師らは「30分だけでも祈らせて」などと要望。
結局、横断幕や帯は外したが、祭壇は撤去せず日没近くまで踊り続けた。

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2013/03/21025453009956.shtml
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/images/short/2013/03/21/IP130320TAN000111000.jpg



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.