Nicotto Town


私様のブログ


愛ト茄子ト平和ナ果実

画像

茄子を育ててる時に、常にこの曲が頭をループしていた(しかも、腹話ヴァージョンで)。

茄子と言えば愛と平和な果実なのです。
愛はその花弁を開き、平和な果実となるのです。


オルメーン\(^o^≡^o^)/コルベーン
頭を揺らせよ 輪になって世界に飛ばすの~♪

腹話(ニコ動の歌い手さん)ヴァージョンはスクリームがたまらん。 (*^¬^*)


え?農園と関係ないじゃないか?
それこそがこの世の愛なのですYO♪ (✧≖_ゝ≖)b

アバター
2013/03/26 18:26
此処に失礼しますm

此方こそお返し感謝です♪゛
これからもよろしくお願い致しますb
アバター
2013/03/22 19:38
腹話さんは、大好きですね~。
あの方の歌声は、まるでジェットコースターのようで、面白いです。

ニコ動で流れている腹話さんの歌は、全部聞いてると思いますw
それくらい好きですね♪

知らない人には、是非是非聴いてもらいたい『歌声』ですよね♪
アバター
2013/03/22 19:24
おや、腹話さんを知っていますかw
あのミステリアスな声凄いですよねww

腹話さんの歌なら他にも「アストロノート」や「結ンデ開イテ羅刹ト骸」もお勧めです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.