Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


桜が咲いておりませんでした

テレビで桜が早めに咲き出したと報じておりまして祖母が桜を見に行きたいと盛んに申しますので
去年、家の近くに桜が咲いている場所があったなぁーと思うのですが正確な場所を思い出せないので
車でちょっと探しに出かけましたが、桜前線は九州までしか来ておりませんので、全く咲いておりませんでした。
東京の一部で開花したのを大きく言うものですから私まで、もう桜が咲いていると勘違いしておりました。

アバター
2013/03/24 04:59
みやぁさん:九州は前線通過した後です。
じゅんさん:いつ頃咲くかなぁー。桜は散るのが早いから心配。
ジョンさん:ゲームの画像見ても フーン ですよ。
ミュミュさん:何故か前線が東京の方に飛びました。
アバター
2013/03/24 01:52
福岡では桜が元気に咲いています♪
アバター
2013/03/24 01:24
ホント、テレビは大袈裟です。うちの庭もやっと咲きそうな感じですし、川原の
桜もまだです^^;
アバター
2013/03/23 18:36
ニコタのこはる温泉の桜を見せてあげましょう(^q^)
アバター
2013/03/23 11:14
え (*`ロ´ノ)ノ なんで東京が桜前線を追い越したのでしょう?
ってか 横浜も満開ですよぉ
いまから花見散歩してきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.