Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もうそこまで言って委員会見ません!


原因は辛坊治郎です。

この男元々気に入りませんでしたがここまで腐ってたとは

かつて2009年の10月中川昭一氏死去の時

この男は報道の仕事してるのに

死ねばいいと平気でラジオで言い放ったんです。

こんな事ここで言ったら消されますよ更に中川昭一氏にああいう

会見させたのは読売新聞の女性記者越前谷知子です。

そして読売って言いますとそうそこまで言って委員会の局ですね。

要するに

グルなんです。

更にこの男あんな男は二度と出るなと平気で言いました。

ここまで腐ってる男です貴方が出るなです。

更に自分の批判は偏見だって言う始末

本当この男はマスゴミを絵に書いた男です。

もう二度とそこまで言って委員会見ません。

私は死人に鞭打つ真似大嫌いです。

こんな人間の屑見てて吐き気所か

体全体腐ってゾンビになりそうです!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.