Nicotto Town


暇なときに更新します


澪那の暇つぶし日記

どうも〜澪那です。

今日は卓球がありました。
朝10時から11時30分ぐらいまでありました。
まぁ習い事じゃ無くて教室みたいな物です・・・
H/K
今日は1時からスーパーフライのライブについて行きます・・
本当は行きたくなかったのにチケットが余ったから行かなければ
ならないことになりました((汗
ライブなんて始めて何でどうしたらいいか・・・
それに大阪まで行かなければならないので・・・
家に帰ってくるのが朝の12時なので
はぁ今日はついていないな〜
ライブ行きたくないなぁ〜
以上澪那の暇つぶし日記でした!!

更新日3月23日  土曜日

アバター
2013/03/23 13:13
卓球行ったんや^^;

ライブ楽しんできぃ!!!!!!!!!!
スーパーフライって誰かわからんけど…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.