Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事*


交換方法はフリマです★



此方出


イヌガミ様

パーラーメイド赤

ずきんちゃん赤

大ヴァンパイアの翼黒

マーシャルゴシックハット白

テンガロンハット桃

旧わたあめ

旧かえきぐ

白うさぎの淑女

スワン

旧ギター 白

ふさふさヘアー?

新新選組

ロジエ青

巫女2010

セーラー服2010

悪魔のしっぽ赤

きぐるみ(暗黒の白くま・黒くま・三毛猫・ヒツジ白黒)



とりあえずこれくらいで*



交換予定

此方 ランドセル青+包帯灰
相手2000p


此方求め

旧アリスドルガ旧セーラー
うさきぐドルガ桃青クロウ
チョコバナナうさかちゅしまれぐ
パーラー等

過去人気求めb

いろいろ検討です*
※諦めます。辞退します等のこめ消します

アバター
2013/03/25 23:35



                      了解です*
アバター
2013/03/25 23:28
はい
大丈夫です^^
アバター
2013/03/25 23:28
了解です。
検討感謝でした^^
アバター
2013/03/25 23:26
では、成立でおねがいします^^*
出品はいつごろになるでしょうか?
アバター
2013/03/25 23:23
わかりました
わたあめ : 園服 ウサギのおめん
希望です
アバター
2013/03/25 23:19
魔界の羽求めてませんか?
求めてなかったら
ウサギのおめんと1:1できるの
教えてください;;
アバター
2013/03/25 23:15
園服は赤になります;;
わたあめ : 園服 ウサギのおめん
で成立希望です
アバター
2013/03/25 23:11
こんばんは
わたあめ求めてます
園服
魔界の羽
ウサギのおめん
最初の服
求めありませんか?
アバター
2013/03/25 23:02
こんばんは^^

イヌガミ様
パーラーメイド赤
テンガロンハット桃

求めています。
P代理求めていますか?

アバター
2013/03/25 22:41
そうですか…
巫女または翼を抜いてではいかがでしょうか…?
アバター
2013/03/25 22:29
そうですか…
諦めが悪く申し訳ないのですが、ブログ公開でしたらどうぞ…汗
此方も割とイヌガミさま求めているので…
すみませんmm
アバター
2013/03/25 22:23
ありがとうございます…mm

出来れば控えていただけると嬉しいです…
すみません汗
アバター
2013/03/25 22:17
ご掲示ありがとうございます…mm*
+ハットは難しいですか?汗
↑難しいようであれば、下記以外からで構わないので、+お願いしたいのですが
出来ますでしょうか?汗
巫女10、かえきぐ 等求めておりました…
+可能なものを教えてくれると嬉しいです…
ご検討お願いいたしますmm
アバター
2013/03/25 22:11
お返事ありがとうございます^^

ご希望の組み合わせをお聞かせください…mm
イヌガミ含んでくださると嬉しいです…*
アバター
2013/03/25 22:08
こんばんはmm*
イヌガミ、翼、MGハット、スワン 求めております…

月うさカチュの青は求めておりますか?
アバター
2013/03/25 21:52
了解しました!
ご検討ありがとうございました*
アバター
2013/03/25 21:49
はじめまして!
いぬがみさま求めております*

お手数ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1080303&aid=44374483
にお求めの品ございませんでしょうか??
こちら代理も可能です…!
アバター
2013/03/25 21:42
こんばんは\(^o^)/

いぬがみさま、てんが、MGはっと、ぱーらー
上記求めております★

お手数お掛け致しますが此方のあいてむりすとにお求め御座いませんか⁇
また、代理求めていませんか?
アバター
2013/03/25 21:39
こんばんは、入札ありがとうございます。
お礼のステプ訪問です。
アバター
2013/03/25 21:27
メイド+MGは厳しいですすみません;
アバター
2013/03/25 21:25
いぬがみ
ぱらめ
すわん
MGのみです。
うさきぐはうさかちゅとこうかんできるほどの価値ありますからね??
アバター
2013/03/25 21:22
こんばんは^^
すみません;
とてもとても厳しいです
アバター
2013/03/25 21:19

スミマセン;
かなりムズがしいです><

今回は下がりますね.
わざわざ、コメントいただいたのにすみません...
アバター
2013/03/25 21:17
今晩は!*
コメントありがとうございます<(_ _)>

イヌガミ様
パーラーメイド赤
テンガロンハット桃
スワン

求めておりました!
アバター
2013/03/25 20:56
検討感謝でした*
アバター
2013/03/25 20:55
こんばんは☆
ずきんちゃん赤
テンガロンハット桃
旧わたあめ
スワン
セーラー服2010
求めています✿
旧バニーガール
求めていませんか?
アバター
2013/03/25 20:47
ご検討ありがとうございました!
アバター
2013/03/25 20:45
お返事感謝ですmm

了解しました

またの機会がありましたら宜しくお願いしますm
アバター
2013/03/25 20:43
パーラーメイド赤

求めております

P代理求めていませんか?
アバター
2013/03/25 20:43
どうぞ^^
其方が損という結果でしたら、これ以上出せるアイテムが無いので辞退させて頂きますね;
アバター
2013/03/25 20:39

了解しました、
今回は辞めますね;
検討感謝です!

アバター
2013/03/25 20:39
申し訳ございません、
+できるアイテム持ってないです><
アバター
2013/03/25 20:35
こんばんは!
パラメ求めていました。
SGカタリーナ白求めていませんか?
アバター
2013/03/25 20:35

1:1は如何でしょうか?

アバター
2013/03/25 20:34


そうでしたか;

了解致しましたmm

ご検討とお時間、有難うございました ^^

アバター
2013/03/25 20:33

こんばんは、
ぱーらーめいど、てんがろんはっと桃求めています
おっきなチューリップ(yellow)求めていませんか?

アバター
2013/03/25 20:32


そうでしたか;

パーラーメイドも求めていたのですが、そちらも厳しいでしょうか><?

アバター
2013/03/25 20:24


こんばんは^^

イヌガミ様求めております

お手数ですが、此方の交換記事に求めございませんか?

アバター
2013/03/25 19:58
了解です
少し検討するのでお待ち下さい
アバター
2013/03/25 18:17
OKですよ^^*
アバター
2013/03/25 09:43
わかりました
検討ありがとうございます^^
アバター
2013/03/25 09:42
組み合わせマジ下手なのですが、ご了承お願いします。

イヌガミ様:ねこみみ

パーラーメイド赤:ねこみみ

大ヴァンパイアの翼黒
      &
マーシャルゴシックハット白 +@ :ねこみみ
      

テンガロンハット桃 :ねこみみ

がいいのですが、無理ですよね、
アバター
2013/03/25 09:41
こんにちは、はじめまして(◡‿◡✿)
パーラーメイド、スワン、旧かえきぐ求めております。
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)求めていませんか?
アバター
2013/03/25 09:38
ほかの組み合わせお願いします
アバター
2013/03/25 09:36
検討感謝です
アバター
2013/03/25 09:35
価値全然あっていないので厳しいです
アバター
2013/03/25 09:35
はじめまして✿
ずきんちゃん赤
暗黒の白くま
大ヴァンパイアの翼黒
求めてます
itemlistに求めないでしょうか??
アバター
2013/03/25 09:34
イヌガミ様 求めてます
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/03/25 09:32
イヌガミ様

パーラーメイド赤

大ヴァンパイアの翼黒

マーシャルゴシックハット白

テンガロンハット桃

が求めでした。
アバター
2013/03/25 09:26
おはようございます

コメントありがとうございます*

すみません、求めございませんでした><
アバター
2013/03/25 00:51



お返事お願いしたいのですが☀
何故くれないのでしょう.



アバター
2013/03/25 00:09
わたあめ+@@@してくださる方もいるので此方も厳しいので

辞退させていただきますね><

検討感謝でした
アバター
2013/03/25 00:03
そうですか、、
では辞退させて頂きますm(__)m

またの機会ありましたらよろしくお願いします!
アバター
2013/03/24 23:59
すみませんが少々厳しいです゚(゚´Д`゚)゚

かえきぐorスワン:看板娘

三毛猫+MG:看板娘

どちらかと交換できませんか?
アバター
2013/03/24 23:59
ドルガ:4点は可能でしょうか?
アバター
2013/03/24 23:53
そうですか、、
ではドルガ紫は求めていますか?
アバター
2013/03/24 23:52
コメントありがとうございます



マーシャルゴシックハット白
旧わたあめ
旧かえきぐ
スワン
きぐるみ(・三毛猫・)

求めていました
アバター
2013/03/24 23:51
アリス:イヌガミ+パラメ

希望なのですがどうでしょうか?
アバター
2013/03/24 23:50



ずきんちゃんは一番求めていないんですよね
(´・ω・`)

かえきぐ+テンガ+α
でしたら、α可能な物ありませんか?

何時頃まで. と期間つけてくれたらそれまでにお返事いたします☀
あまりに速い期間ですとキャンセル致しますね.


アバター
2013/03/24 23:46


そうですか☀

テンガ必須、旧かえきぐ + マーシャルゴシックハット on 旧ギター
に変更希望しております.
アバター
2013/03/24 23:43
こんばんは

イヌガミ
パラメ
テンガ
スワン
求めています!

旧アリス求めていますか?
アバター
2013/03/24 23:41



了解です.
何時頃まで、保管して頂くこと可能でしょうか?



アバター
2013/03/24 23:38
検討感謝ですmm
アバター
2013/03/24 23:36



はい、了解です☀
ではお返事は時間頂きますが、アイテムは約束通り保管お願い致します.



アバター
2013/03/24 23:35
こんばんは☽
スワン
テンガロンハット桃
マーシャルゴシックハット白  求めてます/*
代理(~2000p)他、交換記事に求めありませんか??
アバター
2013/03/24 20:44
でしたら

テンガロンハット+ずきん
検討したいです、

アイテム残す事できますでしょうか?(´ω・`)
アバター
2013/03/24 20:35

初めましてペコリ(o_ _)o))

パーラーメイド求めています

P代理1000P
ロッキンバニーニット帽 黒

と交換できませんか??
アバター
2013/03/24 19:08
ごめんなさい(´・ω・`)
その1:2限界でしょうか?(´・ω・`)

旧かえきぐor旧ギター
テンガロンハット桃
マーシャルハット

が希望です(´・ω・`)
アバター
2013/03/24 19:04
すいません、
知らないうちに価値質問していました(´・ω・`)

1:1の場合は損になるので交換しません
アバター
2013/03/24 18:59
テンガ+かえきぐ+α
には出来ないでしょうか…………?(´・ω・`)
アバター
2013/03/24 18:57
申し訳ありませんが、スワンしか求めございませんでしたm(_ _)m;
アバター
2013/03/24 18:57
了解です(´・ω・`)
+αによりですが、何が可能でしょうか?
アバター
2013/03/24 18:54
ありがとうございます

ずきんちゃん赤
マーシャルゴシックハット白
テンガロンハット桃
旧かえきぐ
スワン
旧ギター

ですよね(´・ω・`)

グラホ

:

旧かえきぐ
旧ギター
ずきんちゃん
テンガ

如何ですか?
アバター
2013/03/24 18:50
ここでしょうか?(´・ω・`)

イヌガミ
ずきんちゃん赤
マーシャルゴシックハット白
テンガロンハット桃
旧かえきぐ
スワン
旧ギター
P代理(出せたら)


求めていました(´・ω・`)
アバター
2013/03/24 18:46
はい大丈夫です(´・ω・`)
アバター
2013/03/24 18:43
そうですか;;
検討感謝です
アバター
2013/03/24 18:41
ありがとうございます!

南蛮渡来含む2点:イヌガミ

で検討お願いします㎜
アバター
2013/03/24 18:39
ありがとうございます*
すべて求めていらっしゃいますか?
アバター
2013/03/24 18:37
こんばんは*
ふさふさイヌガミ様 求めています

南蛮渡来のゴシック娘 
ハイカラ茶屋の看板娘
カミナリロングポニー 水色  求めていませんか?
アバター
2013/03/24 15:55




こんにちはノ

いぬがみさま求めております。
新アリス/ヒツジ学園の制服2011/機械仕掛けのブラックアゲハ蝶/700P代理
求めていませんか?


アバター
2013/03/24 14:59
検討ありがとうございました*
アバター
2013/03/24 14:50
ご検討感謝です^^
アバター
2013/03/24 14:34
そうですか><><;
失礼しました;;;

ではパラメ黒求めておりますか?
アバター
2013/03/24 00:32
こんばんわ
いぬがみもとめてます

ねこみみ黒
パピヨン黒
ロッキンセット(帽子、ラバーソール、パンツ
旧リボンショルダー

もとめてませんか?
アバター
2013/03/24 00:06
落ち把握です…mm*

また明日以降、よろしくお願いいたします…⋈
アバター
2013/03/23 23:49
分かりましたmm

では、少々お時間いただきますね…*
アバター
2013/03/23 23:48
そうですか…汗

うーん…では、此方組み合わせの質問を
参考までにして来てもよろしいでしょうか?

質問等、苦手でしたらすみませんmm
アバター
2013/03/23 23:43
うーん…汗
此方としましては、
イヌガミ・翼・スワン・ずきんちゃん・ハット です…
いかがでしょうか?
出来れば、イヌガミ・スワン・ずきんちゃんあたりは含んで欲しいです…
アバター
2013/03/23 23:43
そうですか>_<ちょっと倉庫みてきます∧( 'Θ' )∧おちです
アバター
2013/03/23 23:38
お返事ありがとうございますmm*
うーん…イヌガミ含む組み合わせを希望しているのですが
いかがでしょうか…?
ご希望の組み合わせをお聞かせくださいmm⋈
アバター
2013/03/23 23:35
こんばんはmm

イヌガミ
スワン
ずきんちゃん

ハット
パラメ 求めております
月うさカチュ桃は求めておりますか?
アバター
2013/03/23 23:35
テンガモモまだありますか?
アバター
2013/03/23 22:42
検討ありがとうございます^^
アバター
2013/03/23 22:41
こんばんは、はじめまして(◡‿◡✿)
スワン、パーラー、マーシャルゴシックハット求めております。
エリーゼ黒求めていませんか?

ご検討お願いします
アバター
2013/03/23 22:37
マジですか?

わかりました。
あちなみにそれですと 僕がそんなので今回あきらめますmm
検討感謝します!
アバター
2013/03/23 22:34
1:4希望ですが・・どうでしょう
アバター
2013/03/23 22:29
検討感謝でした^^
アバター
2013/03/23 22:29
了解ですノ

検討感謝!
アバター
2013/03/23 22:27
こんばんは

旧アリスだせますmm

いぬがみ、大ヴァン、マーシャルゴシックハット、悪魔のしっぽ赤
求めてます



アバター
2013/03/23 22:27
こんばんはノ

イヌガミ

求めてます!

ドルガ黒
白雪姫
シルキー桃
チューリップ紫
ヒツジ学園の制服(セーラー)カーキ
森カフェの制服桃

求めてませんか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.