Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【お題】ドライブに行きたいところ


花見して温泉に浸かりにいこう!


若いころは(10年くらい前は)
夕ご飯食べに軽井沢に行って、買い物して帰ってくる……
なんて荒業もできましたが、
このごろはさっぱりです……。
近場の温泉にもめったにいかない……。


(車所有の関東在住の方におすすめ。軽井沢はけっこう近い)


とりあえず市内のコーヒー店にコーヒーのみに連れてってね^^



************************************
ほんじつのおようふく
(お着替えなし)


一昨日から、数字と格闘中。
本日中に終了するので、相棒がベリファイかけて修正してくれます。
とりあえず、このシゴトはここまでで終了^^

続いて、27日シメキリと
4/4シメキリの大物が待っています^^
さて、今年は花見ができるのかな?
(なんか絶望的って気が……)


アバター
2013/03/24 14:58
こんにちは^^

私も若かった頃 20年くらい前(笑)は 日帰りで往復してました♡
ペンションが実家のお友達がいて 格安で泊めてもらったり 友人の部屋へ押し掛けたりもしましたが><
峠越えしていたことを思えば 今は 佐久に出口が出来て とっても近くなったでしょうね♪
結婚して 子供が出来てからは 運転は近場しかしなくなっちゃったので 気合入れて 行ってみようかな♡
アバター
2013/03/24 14:39
こんにちわ

お仕事お疲れ様です;;;
軽井沢まで日帰りΣ('□'*
凄いですね^^;
私群馬県だけど、自分で運転した事ないです 壁|^_^;
浅野屋のパンと野沢菜・漬物屋さんのプルーンジャムが大好きです❤



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.