Nicotto Town


私様のブログ


釣りバカ日記(釣り師の嘆き)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+634

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.29cm
ニゴイ
1
39.67cm
キンギョ(赤)
2
25.99cm
ナマズ
2
64.43cm
コイ
1
47.59cm
グッピー
1
3.96cm
ネオンテトラ
1
2.50cm
ヤマメ
1
30.46cm
長靴(ピンク)
2
20.87cm
バケツ
1
26.99cm
アユ
1
18.07cm
イトウ
1
97.25cm
ウナギ
1
49.68cm
タニシ
1
4.19cm
ハクレン
1
70.62cm
カエルのフー太郎
2
8.28cm
思い出が詰まった宝箱
1
24.50cm
2013/03/24 17:16

私様、ニコッと釣りが好きなのですよ。
なので、できるだけ釣りがしたいのです。

土日は、コイン3倍デーで、少なくとも2回以上は身入りを得ながら釣りができるのですが・・・。
濃い30分だったな。 (=_=)

1回の釣果で、ここまで釣ったのは初めてですよ。
何気に宝箱は、お持ち帰りしていますから、もしそれを持ちかえらなかったら・・・。

こんな事もあるんだねぇ。 (-_-)


まぁ、コイン貰えなくても私様、釣りバカなので時間があれば釣りするんですけどね。
でもね、何と言うか無コインで釣りするのって贅沢だなぁ。ちょっと勿体ないなぁとか貧乏性なので思ってしまうのでありますよ。

こんなに好きなのに・・・私様と言う人間の何と我儘な事かw

アバター
2013/03/25 09:46
おはようございます!

思い出が詰まった宝箱やっと釣れました~♪
途中気付いたら少し寝ていました^^;

宝箱イメージしていたより大きくてお部屋に飾ったらc(゚^ ゚ ;)ウーンって感じですw
アバター
2013/03/24 22:13

ここにすいません;;
ですよね;;
「 ごめん 」の一言さえも言いにくくて
意地はって言える時に言わなくて・・・;;

最終的に謝れなくなるってオチなんですよね;
アバター
2013/03/24 21:21
本当に濃いですね。
思い出が詰まった宝箱おめでとうございます♪

私はまだ宝箱釣れていません^^;
昨日、頑張ろうと思っていたら
釣りしながら寝ちゃってました><;
今日こそ頑張ります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.