Nicotto Town



隊長っ! 発見しました(*`・ω・)ゞ

画像

【お詫び】
ここに掲載していた写真を間違って削除してしまったため
現在、写真が見られなくなっています><
大変申し訳ありませんでした <(_ _)> 



巡回先のお友達のブログで教えてもらった
タウンにいると言う かえるのフー太郎の存在。

いないな~?って思ってたら・・・

ひょこ |д゚)

ん? いたぁーーーーー \(◎o◎)/!

見つけちゃいましたぁ~ \(^o^)/

発見! 発見! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あれ?もしかして・・・
皆さんはもう見つけてましたか?^^;


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤

心優しいお友達のおかげもありまして
青ガチャがやっとコンプしました^^

いやぁ~ 目玉が出ない^^; 出ない^^;
苦節何日・・・
回しても回しても 全然目玉が出なかったですね・・・( ̄◇ ̄;)

やっと昨日コンプしました (*^^)v
ふぅ~~~~(; ̄ェ ̄)

アバター
2013/03/25 21:49
Ryu?さん

Ryu?さんを探すのは 至難の技ですね~(*≧m≦*)
見つけたら 何かもらえるのかな~?ww
アバター
2013/03/25 16:07
じゃー次は俺探してみてね(๑⊙ლ⊙)ブッ 
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー
アバター
2013/03/25 02:02
Tokuchaさん

あは(;´∀`)
慌ててTokuchaさんのブログを確認したら・・・
いました~ (^_^;)
ほら・・・
あの・・・
だって・・・
Tokuchaさんのところだけ見てたから
フー太郎がいたことに気付かなかったですぅ~ (>▽<;; アセアセ
アバター
2013/03/25 02:00
ともさん

3匹だったんですね・・・( ̄◇ ̄;)
1匹見つけていい気になってました (>▽<;; アセアセ
登れるところもいっぱいあるんですね~^^
タウンはまだまだ不思議がいっぱいです^^
アバター
2013/03/25 01:53
ひかちゃん

ありがとう~^^
うんうん^^ また温泉トークしようね^^
かえるのフー太郎は全部で3箇所なんだって。
ひかちゃんも探検してみて~^^

アバター
2013/03/25 00:14
もお 僕が看板になって教えてあげてるのに・・・ 。。

アバター
2013/03/24 23:04
うんうん このタウンには↓の方が言っているように

全部で3匹いるよ~w

それから、登れる場所もあと2か所あったようです。

また時間がある時に、登りましょう^^
アバター
2013/03/24 22:35
楽しいブログだねw

私も探してみるね(*^。^*)

また温泉入ろうねw
アバター
2013/03/24 22:11
Tokuchaさん

えぇ~~~~(@_@;)
まだ2匹いるの???
え?Σ(゚д゚lll) ・・・し、知らなかった (・□・;)
さ、探してみます・・・><;
アバター
2013/03/24 22:08
よしよし、ご苦労☨美夕☨隊員!
であと2匹はもう見つけたのかな??
まさか未だってことはないよね・・・  え ひょっとして<(`^´)>





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.