Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


評論家にも見離された


民主党参議院で政権交代出来るかの問いに


評論家全員が出来ないと答えました。

もう評論家にも見離されましたか

当然ですけど

自分勝手と言いたいですけど相手が民主党ですから

まあいいかと思えて来ます。

アバター
2013/03/26 19:42
ええ若者のいい反面教師となりましたねまあ民主党は誰のせいにするんですよそれに原発も建てた自民党が
悪いいえそれ以前に事故余計酷くさせたのは貴方達です酷い組織です。
アバター
2013/03/25 22:47
最近、マスゴミも安倍さんサゲをやめつつあるので、裏切られた民主党が「選挙に負けたのはマスコミのせいだ」とか言ってますよね。安心しな、マスゴミもミンスも嫌われてるから。
アバター
2013/03/25 21:47
民主党みたいな事した者全部ですね確かにあそこまでしたらもう上がらないでしょうね
正直民主党に使い道が有るっていう価値観が当時有ったから支持した人達でしょうね。
無い今はさゆきさんの言う通りですね。
アバター
2013/03/25 19:10
円高の時、日本の株は全然上がりませんでした。
民主党の支持率もそんなモノですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.