Nicotto Town



歯が痛いっ><


昨日の朝から歯が痛み、鎮痛剤(バファリン)を飲みましたが効きません><
きょう朝一番に歯医者に電話して〜10時半に診ていただけることになり、
行って来ました。

レントゲンを撮った結果、上の犬歯の根のところが膿んでいました。
細菌の感染を抑える薬と、鎮痛剤を処方され、
昼食後に飲みましたが、なかなか効きません。
2時間近くたって、ようやく痛みが和らいできました。

6か月の定期検診を怠ったため、
歯医者さんに行きづらくなってずるずると延ばした結果です><
反省。。。

アバター
2013/03/26 20:19
りんごさん
ありがとうございます。
昨日はスムージーとお粥で過ごしましたが、
きょうは おちょぼ口で少しずつ食べられるようになりました。
顎が良く開かないのです><
りんごさんは、なかなか歯医者さんへ行くお時間がとれないですものね〜
もし治療が必要なら、早く行かれることをオススメします。
アバター
2013/03/26 20:11
まなかさん
ありがとうございます。
私も前に治療した所が今回炎症を起こしたのです。
ほお骨が変形しちゃうんじゃないかと思うほど痛かったです><
きょうは鎮痛剤の効果の間隔が長くなって、楽になりました〜
あっちこっちぼろぼろなので〜半年以上の覚悟をしています。
アバター
2013/03/25 23:43
大変ですね~
早く治りますように・・・。

私も歯医者はずるずるずるずると延ばし中です~><
アバター
2013/03/25 18:48
歯の奥の方が炎症を起こすと、本当に痛いんですよね><
私は以前、過去に治療したところが炎症を起こして、痛くて我慢出来ず
救急でお願いしたことがあります^^;

ちなみに治療に半年ほどかかりました・・・orz

お大事になさってください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.