Nicotto Town



疲れました~

7ならべ で遊びました。

1位
42
2位
9
3位
2
4位
6
獲得コイン
438
2009/07/31 00:02

今日は最悪の成績
4位が6回でした~~!

気を取り戻して、明日頑張ろう!

アバター
2009/07/31 22:20
あらら珍しぃですねぇ(・0・。) ほほーっ
いっつも1位なのにぃ~~ww
ちょっと不調だったのですねw
。。。ってww1位が42回もあるぢゃないですかぁwww
いつもながらお見事です(*´∇`*)
明日も頑張ってくださぃ♪
アバター
2009/07/31 13:38
夜は3倍になる、、、とはいえこの成績を拝見してると
なんかスロットやるのがめんどうになる~~~。

と思って、ゲームやってみても、4位ばっかりで早々に退出、なんですが(^^;
アバター
2009/07/31 08:36
そんなときもあります。
今晩は、頑張って巻き返してくださいね。ファイト!
アバター
2009/07/31 06:59
それでも、コイン400台というのは、スゴイですー(^◇^)
今宵もまた、奮闘されますことを~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.