Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿25日コーデ✿


企画に参加させてください。
よろしくお願いします。


以前、モモミちゃんを着せて、
プレゼントを頂きました。
あの時は、ありがとうございました。
今回も、同じスーツで挑戦ですが、
前回とは全く違うコーデになったと思います。

桜あり、満月あり、アームとブーツとレーザーあり、
イースターエッグあり、、、
背景も宇宙船にしたいのですが、
やはり、モモミちゃんには
桜じゃないと決まらない気がします。

何だかよくわからないコーデだけど、
私なりには気に入りました。

アバター
2013/03/26 16:32
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/03/25 21:29
モモミちゃんスーツをここまで着こなすとは…。
すごいです。
アバター
2013/03/25 20:57
きゃ・・・・キャトルミュティーレーション・・・・・・・・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

せめてステーキにしておいしく食べてオイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

モモミちゃん・・・・・・・雷様・・・・アフロ・・・・・意外と桜じゃなく牡丹なのかもぉ・・・・

やはりここは・・・・・・・チタマヲ侵略してやるぜ!!見たいな台詞がつくといいのかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.