Nicotto Town



さくらんぼ

画像

♪ 愛し合う~ふた~り し~あわせの空 
  隣どおし あなたとあたし さくらんぼ ♬

http://www.youtube.com/watch?v=eGHDrlvypWg


桜の木のタネが さくらんぼって可愛い (o✪‿✪o)

私は小さい頃に 桜の木からさくらんぼが採れると思っていたので
本当にさくらんぼのタネを植えたら 桜が咲くと思ってました ( ̄▽ ̄;)
(そんな純粋な時期もあったんですよ・・・┐(´∀`)┌ハイハイ)



タウンのカエルのフー太郎
前回のブログで発見して喜んでたら
全部で3匹隠れてるのを知りました・・・( ̄◇ ̄;)

ヒントを頼りに 3匹見つけましたよ~ (*≧m≦*)



今日のコーデは この前巡回先のお友達が着てて
すご~く可愛いな~って思ったので 
お洋服の名前を教えてもらって フリマでゲットしました^^

時間がかかるかと思ったら 思いのほか早めにゲット出来ました \(^o^)/



 
 

アバター
2013/03/26 21:49
Tokuchaさん

あははw 一緒だね~^^
Tokuchaさんにも純粋な頃があったんですね~(*≧m≦*)
アバター
2013/03/26 21:47
あの じ 実は僕も桜の木からさくらんぼが採れるって思ってた・・・。(。-_-。)ポッ

アバター
2013/03/26 00:29
ともさん

けん玉ですか~?
へぇ~~~~^^

カエルのフー太郎発見はわからなかったけど
教えてもらって発見出来ました (>▽<;; アセアセ
アバター
2013/03/25 23:25
も~1回!

って、この曲で子供たちがけん玉をやっていたなぁ~ww

カエル発見お疲れ様~^^
アバター
2013/03/25 23:21
ひかちゃん

おぉ~@@ 18番ですか~^^
すごく盛り上がるから カラオケにはイイよね "(≧∇≦)b"
思い出と言わず まだまだ盛り上がって行きましょ~^^
アバター
2013/03/25 23:19
じんちゃんさん

そうです^^
さくらんぼって盛り上がりますよ~
♬ も~1回 ♪ってみんなで叫びますww
アバター
2013/03/25 22:51
さくらんぼね18番です。

お店に行くとこの歌を歌って、店をジャックしてましたw

なんかみんなが盛り上げてくれてw

いい思い出ですw
アバター
2013/03/25 21:58
大塚 愛 / さくらんぼ
なんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.