Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事

交換方法はフリマです★



此方出


いぬみみ

旧アリス

園服 赤

うさぎのお面

テンガロンハット桃

旧かえきぐ

白うさぎの淑女

スワン

旧ギター 白

ふさふさヘアー?

新新選組

ロジエ青

巫女2010

セーラー服2010

悪魔のしっぽ赤

きぐるみ(暗黒の白くま・黒くま・三毛猫・ヒツジ白黒)



とりあえずこれくらいで*



交換予定

此方 ランドセル青+包帯灰
相手2000p


此方求め

旧アリスドルガ旧セーラー
うさきぐドルガ桃青クロウ
チョコバナナうさかちゅしまれぐ
パーラー等

過去人気求めb

いろいろ検討です*
※諦めます。辞退します等のこめ消します

アバター
2013/04/09 14:30
プレさんかします!
アバター
2013/04/01 15:42
15:42で応募しました^^

交渉ありがとうございました*
アバター
2013/04/01 15:39
本当ですか(;゚Д゚)!

ありがとうございます(*´ω`*)

其方出品可能でしょうか?
アバター
2013/04/01 14:44
えんふく赤+テンガはどうでしょうか?
アバター
2013/03/31 22:40
此方に失礼します㎜

回答ありがとうございました✧ とても参考になりましたmm

お礼のstpです*
アバター
2013/03/31 22:26
そうですか・・検討感謝です^^
アバター
2013/03/31 11:48
こんにちは
うさきぐ灰求めてますか?
いぬみみ求めてます
アバター
2013/03/31 11:25
了解です!
ご検討ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/03/31 11:21
他でしたら月うさぎのリボンカチューシャ黒くらいですね(´・_・`)
アバター
2013/03/31 11:11
はい(*^^*)

+エレガントゴシック(ジョゼファ)どうでしょう?
アバター
2013/03/31 10:43
いえ、
此方:シルキー+しまれぐ+カカシ+軽くα
其方:ローズ+テンガ という意味です(*^^*)
アバター
2013/03/31 10:32
ご提示ありがとうございます。
シルキー+しまれぐ+カカシ+軽く希望です( ;´Д`)

把握しました。
アバター
2013/03/31 10:27
でしたら、まず軽く+αのアイテムを選んでください*
アバター
2013/03/31 10:22
ありがとうございますm(_ _)m

シルキー+しまれぐ+α でどうでしょう?
アバター
2013/03/31 10:17
すみませんが背景って
ドラマチックローズかドラマチックハートどちらでしたっけ(>_<)?
アバター
2013/03/31 10:16
うーん。少々厳しいです 泣
シルキー+しまれぐ+α 希望です(T_T)
アバター
2013/03/29 23:39
わかりました!

おやすみなさい(^o^)★
アバター
2013/03/29 23:37
はい、申し訳ないです;

うーん
どれか2点+軽く+α:背景+テンガ 希望なのですが(>_<)
軽いもの交換記事にお求めございませんか?
アバター
2013/03/29 23:36
コメント感謝です✿
すみませんが求めてませんでした><
アバター
2013/03/29 23:32
すみませんがフードお気に入りですので出しづらいです 汗
アバター
2013/03/29 23:28
軽くでしたら(^_^;)
アバター
2013/03/29 23:27
ではセーラー+シルキー:背景+テンガ どうでしょう?
アバター
2013/03/29 23:23

シルキー+しまれぐ:背景+テンガ桃 希望です*
アバター
2013/03/29 23:19
ご回答ありがとうございます*
アバター
2013/03/29 23:18
コメントありがとうございます*

お手数ですが交換記事にお求めありませんか?
アバター
2013/03/29 23:15

こんばんは(*´ω`*)
申し訳ありません、求めはありませんでした;
アバター
2013/03/29 22:37

あ、そうでしたか!、
お返事感謝いたしますm

アバター
2013/03/29 22:34

今晩は!!、
いぬがみ様求めております。
ゴシック娘求めておりませんか?

アバター
2013/03/29 19:52
+@はかなり厳しいですね. 

すいません.諦めます. 検討感謝でした.
アバター
2013/03/29 19:50
こんにちわ.

アリス 求めております.

FP★ 求めてませんか?
アバター
2013/03/29 09:42
新アリス

ハロウィンドレス~2010~  求めてませんか?  
アバター
2013/03/28 23:43



此方: グランドホーリークロス銀
相手: テンガロンハット桃、マーシャルゴシックハット白、魔界のしっぽ赤

の1:3ですよね(゜ω゜)

そうなると、厳しい感じがするので辞退しますね☀

検討ありがとうございました


アバター
2013/03/28 22:31
考えさせていただいたのですが、ほかに好条件の方がいらっしゃいまして
かえきぐ、テンガともにあまり求め度が高くなかったので、申し訳ないのですが
2:1でも厳しく感じました;
ごめんなさい><また機会あったらよろしくお願いします*
アバター
2013/03/28 22:24
んーじゃあできるだけ早くお返事返しますね、
アバター
2013/03/28 22:22
分かりました、明日までにはお返事できると思います!
アバター
2013/03/28 22:21
ちょっと考えていいですか?
アバター
2013/03/28 22:20
申し訳ないのですが厳しいです;
アバター
2013/03/28 22:17
こんばんは*コメント感謝です!

かえきぐ 微
テンガ桃

求めていました*
アバター
2013/03/28 21:16
他には

ハロウィンドレス~2011~

おやすみまくら(白トナカイさん)

もこもこレディースサンタブーツ2012

ハロウィンウィッチ~2011~

求めてませんか?  すべて過去P限定です!  他にも少しあるのであとで書きます><
アバター
2013/03/28 21:13
こんばんは!

いぬがみ,スワン 求めてますb
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/03/28 21:04
こんばんは^^

イヌガミ様
旧アリス
テンガロンハット桃
旧ギター 白

求めています。
小悪魔のはね 求めていませんか?
アバター
2013/03/28 20:37
幻獣のプリンセス(黒ガチャ目玉)

かぐやの扇(P限定)

フライングディスク(ホネ印)(プレミアムガチャ)

コンシェルジュレディー(プレミアムガチャ 全身)   なら+@できます!  求めてませんか?

今からご飯なので他は後で書きますね><  複数も可能です!
アバター
2013/03/28 20:35
スイマセン><

無謀ですが確認のため一応書きました。

+@できます♪  今から出せるものの名前書きますね☆
アバター
2013/03/28 19:54
成立させて頂きました*

今回は本当に申し訳ありませんでした;/ありがとうございます;
他のアイテムのフリマ解禁については、またコメントにて報告させて頂きます
改めてお友達として巡回等お邪魔させて頂きますが、その時は快く受け入れてくださると幸いです*

いえいえ;無理を言ってしまったのは此方なんですし、寧ろ感謝の気持ちしかありません><
照れたところも可愛いですね(*´∀`*)((
アバター
2013/03/28 19:47
し、真剣だなんて… 寧ろ我儘ばかりで申し訳ないです…orz
私も貴方のように広い心で対応して下さる方は大大好きです!ty

ありがとうございますm
早速ハット送らせて頂いたのですが、届きましたでしょうか…?

ワード : 101219
出品しましたので、応募お願いしますm
アバター
2013/03/28 19:41
そ、そう思って頂けるなんて何か嬉しいです(〃´ω`〃ゞ
あ、是非是非!此方こそ、全力で宜しくされたいです!!←

13/03/28 19:36 ご購入 -180 イースターバニー ハット 【Blue】購入
13/03/28 19:36 ご購入 -100 キュートベリー 【Pink】購入
13/03/28 19:36 ご購入 -220 イースターバニー スーツ(ladies) 【Red】購入
13/03/28 19:36 ご購入 -180 イースターバニー ハット 【Red】購入
13/03/28 19:36 ご購入 -200 イースターバニー もこもこずっく 【Pink】購入
13/03/28 19:36 ご購入 -180 たれみみツイン 【Yellow】購入
13/03/28 19:36 ご購入 -160 イースターエッグ& アニマルバスケット 【Pink】購入
13/03/28 19:36 ご購入 -180 イースターの お花バルーン 【Pink】購入

では改めて、上記が購入履歴になります*
アイテム/色等間違いがないかご確認くださいm

此方がプレでハット青を遅らせて頂いて、確認がとれ次第不要品出品させて頂きます*
アバター
2013/03/28 19:33
本当に申し訳ありません;本当にありがとうございます;
我儘を押した挙句呑んで頂き、本当に申し訳ありません;

えと、先送りはプレで宜しいのでしょうか…?
アバター
2013/03/28 19:28
本当に申し訳ないのですが、プレ受け取りはなるべくしたくなくて…;

勿論先送りというのは、私も今丁度していますし不安という気持ちも分かります
ですがその分此方もなるべく信用して頂けるような処置はするつもりですし…
購入履歴を張るのは勿論、退会の疑惑があるのでしたら一ヶ月間毎日訪問させて頂きます
アイテムを手放すのではと思うのでしたら一ヶ月間、着用し続けても構いません。
本当に図々しいお願いだと自負しておりますが、
私自身詐欺はした事がありませんしする理由も御座いません。
どうしても、其方様先送りは難しいでしょうか…;
アバター
2013/03/28 19:16
此方こそ分かりにくい説明で申し訳ありません;

私がフリマに不用品を出品して、貴方様にまず大ヴァンで応募して頂きます
そして一ヶ月後購入品が解禁次第、貴方様にフリマに不用品を出品して頂いて此方が応募する。
上記の方法では難しいでしょうか…?
アバター
2013/03/28 19:12
貴方様がフリマで先送りして頂くというのは難しいでしょうか…?;
アバター
2013/03/28 19:09
申し訳ありませんが此方はフリマ受け取り希望致します;
下記の方法は難しいでしょうか…?;
アバター
2013/03/28 19:06
お返事ありがとうございます*

一つ確認したいのですが、
交換方法は此方の解禁を待った一ヶ月後のフリマでしょうか…?
本当に申し訳ないのですが、此方大ヴァンをなるべく早く手に入れたいので
良ければなんですが其方様フリマで先送りして頂くかプレ受け取りにして頂く事は可能でしょうか…?
勿論どのような方法になっても詐欺等は致しませんので、ご検討頂けると幸いです;
お手数お掛けしてしまい申し訳ありません;;
アバター
2013/03/28 09:19
あ、大丈夫ですよ(´ω`);
此方は、ブログに書いたとおり遊園地に行っていました(


悪魔のしっぽ
大ヴァンパイア翼黒 or 赤ずきんちゃん
テンガロンハット桃


で成立した時は、お願いしたいです♡♡♡
個人的に、ずきんと翼同価値くらいなので・・・(^ω^)

+αしてくれたので早く検討致します♥
アバター
2013/03/28 08:37
おはようございます*
お返事が遅くなり申し訳ありません;

個人的に微妙だったので、ひとつ確認させて頂きたいのですが
キュートベリーは背景でいいんですよね…?
アバター
2013/03/27 23:18
イヌガミ様

旧アリス  求めてます!!


どちらかと1:1は厳しいですか?
アバター
2013/03/27 23:00
えっと、~350希望なのですが…
アバター
2013/03/27 22:54
キビシイデス;
アバター
2013/03/27 22:48
えっと、桃はそのくらいの価値だと思うんですが…

青がそこまで高いとは。

すいませんが、そこまで出せないので…辞退しますね
アバター
2013/03/27 22:37
いいですよー*
アバター
2013/03/27 22:32
えっと、それなら…350pはどうですか??
アバター
2013/03/27 22:29
前に価値質問したところ
黄、青は~300前後との回答だったので…

~320pくらいでどうですかね??
アバター
2013/03/27 21:25
そうでしたか、分かりました**

では、ロジエ青は代理可能ですか?
少額になってしまいますが;;
アバター
2013/03/27 21:14
あ、そうなんですか*
では、代理+下のモノ1点はどうですか?
アバター
2013/03/27 20:58
そうですか…
えっと、代理は求めてないんですよね??
アバター
2013/03/27 20:48
カミロン 水
カーキ
ねこみみ 黒
テンガ 桃

ですがどうですか?
また、求め他にもあるのでロジエ変更します!

イヌガミ
旧アリス激求めです!
 
アバター
2013/03/27 20:42
こんばんは*

ロジエ青求めてますmm
交換記事or代理求めてませんか?
アバター
2013/03/27 20:24
そうでしたか、
お返事、ありがとうございました。

今回は諦めさせていただきます、ご検討、ありがとうございました(´∇`)
アバター
2013/03/27 20:22
此方に失礼いたします。

旧アリスに14分に応募したものです。
いぬがみ+@は即成立とありましたが、変更を希望されたのですが、、、
アバター
2013/03/27 18:59

ではまたの機会にお願いします(´・・`*)
アバター
2013/03/27 18:45

お返事ありがとうございます*

追加で大ヴァンパイヤの翼、マーシャルゴシックハットも求めていました

記事に何か求めありませんか?
アバター
2013/03/27 18:36

こんにちは♪

スワン 求めています
サンタひげ求めていませんか?
アバター
2013/03/27 18:35
ここに失礼します
回答ありがとう御座います*
参考にさせていただきます♫

すてき+お水どうぞ★
アバター
2013/03/27 18:22
申し訳ありませんが、今日は落ちますので
お返事/購入は明日になります;本当に申し訳ありません;
アバター
2013/03/27 18:19
ありがとうございます*

了解致しましたノノ
アバター
2013/03/27 18:17
では
此方:代理1400
其方:大ヴァンパイアの翼 黒
で成立宜しいでしょうか…?

良ければ購入アイテムを教えてくださいm
アバター
2013/03/27 18:13
個人的にですが少々厳しく感じます;
本当に申し訳ないのですが1400では厳しいでしょうか…?
アバター
2013/03/27 18:12
お返事ありがとうございます*

1200では厳しいでしょうか…?
アバター
2013/03/27 18:09
検討感謝でした。
アバター
2013/03/27 18:07
こんにちは。広場よりお邪魔します*
以前交渉した事がありましたら申し訳ありません;

大ヴァンパイアの翼求めています/
お手数お掛けしますが此方のアイテムリストに求め御座いますでしょうか…?
アバター
2013/03/27 18:06
きぐるみ ヒツジ黒
求めています。

もののけ黒抓
求めてませんか?
アバター
2013/03/27 17:00
厳しく感じますので今回は諦めますねㆀ゛
検討感謝です。
アバター
2013/03/27 14:42

こんにちは!

求めておりませんでしたが...

かえきぐ わたあめ ロジエ

を代理求めていませんか??

アバター
2013/03/26 23:23
素敵ー*
明日は、定期演奏会だあい\(^o^)/
solo頑張ります←
アバター
2013/03/26 20:37
あの、お返事頂けますか
アバター
2013/03/26 19:59
チューリップならありますよ^^*
アバター
2013/03/26 19:56
ごめんなさい;
先に交渉者様がいらっしゃいましたので、成立してしまいました。
アバター
2013/03/26 19:55
応募しました*
交換成立有難うございました
アバター
2013/03/26 19:55
検討

ではなく、交渉で成立まで行きたいです(´・ω・`)
+αできるアイテムありますか?

またずきんちゃんの代わりに出せたら何ですか?
アバター
2013/03/26 19:52
そうですね(´・ω・`)

MGハット+の1:3では如何ですか(´・ω・`)
アバター
2013/03/26 19:46
いつもずきんちゃんが似合わなくて
(´・ω・`)

変更の場合は即決したいのですが(´・ω・`)

アバター
2013/03/26 19:42
よかったら成立でお願いします( ^ω^ )

ハロウィンずきんを旧かえきぐにした…………
1:2交換できますか?
アバター
2013/03/26 17:39
検討中のアイテム残っていますか?
アバター
2013/03/26 10:53
すみませんㆀ
厳しいですㆀ
アバター
2013/03/26 10:22
分かりました、検討感謝ですノ
アバター
2013/03/26 10:20
了解です!
+でP代理などもとめてないですか?
アバター
2013/03/26 10:18
検討感謝でした*

また機会があったらよろしくお願いしますねノノ
アバター
2013/03/26 10:17
ちなみに求めなんですか?
アバター
2013/03/26 10:16
こんにちは^^

イヌガミさま求めてます*

魔法使い~2009~橙
スノーロマンス桃
など
求めてませんか?
アバター
2013/03/26 10:15
ぱーらー求めてます。

交換記事に求めないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.