Nicotto Town



惜しいけど・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/03/19 ~ 2013/03/25
順位 大きさ
5位 1497.99cm

久しぶりのランクイン \(^o^)/

5位で お立ち台に あともうちょっと。。。

1番にも 2番 3番にもなれないけど
5番だっていいよね?

私にはこのくらいの位置がちょうどいいかも~ヽ(*´∀`)ノ


アバター
2013/03/27 00:28
雪姫ちゃん

ありがと~^^
雪姫ちゃんが戻ってきてくれて嬉しいよ"(≧∇≦)b"

今度はお立ち台ね^^
雪姫ちゃんも一緒に頑張ろー!
アバター
2013/03/27 00:27
ともさん

ありがとうございます^^
伸び代ですね(゚∇^d) グッ!!
ポジティブな考え方でステキです^^
私はついついネガティブになっちゃうので
私なんか・・・って思ってしまいます><;
ともさんを見習って頑張るぞ~! おー!
アバター
2013/03/27 00:18
5位って凄いですねΣ
私そこまで上位になった事ないですよ(^_^;)

今度は目指せお立ち台!
頑張ってください(*´ω`*)

ステプ&お水お届けです✿
アバター
2013/03/26 23:29
おおおお!

上位入賞おめでとう♪

まだ伸び代があるということで
次こそは~ってモチベーションも上がるから良いよね^^

でも、たま~にはてっぺんに立ちたいよね。

がんばろ~!
アバター
2013/03/26 22:40
ひかちゃん

ありがと~^^
ひかちゃんのブログは 素敵な思いが正直に書かれてて好きです^^
お庭よりブログに力を入れているならそれで良いと思います^^
私はガーデニングとお着替えが大好きなので毎日せっせとやってるだけだから
お互い好きなことを頑張って行きましょ~\(^o^)/
あ、ひかちゃんも好き (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
アバター
2013/03/26 22:34
ええ。。。

5番ってすごいですよお

私、お立ち台ないですもんww

ガーデニング力入れてなくて。。。。みんなにきっとあきれられてるw

「ひかるさんのお庭いつも一緒だね」って言われたけどw

ブログ書くのが大好きなんだもんねーだw

言い訳w

今年は、みゆちゃんのように素敵なお庭にしますw

たぶんw

ぼおとするのはすきだけどねw

お休みね。私もみゆちゃんがね。。。大好きwなのだあ(*^。^*)
アバター
2013/03/26 21:48
Tokuchaさん

ありがとうございます。
決して狙ってたわけでもないのですが
やはり分相応にしかならないものです^^;
2位のTokuchaさんが羨ましい~^^
アバター
2013/03/26 21:46
☆のぶ☆さん

ありがとうございます。
アバター
2013/03/26 21:42
\(^o^)/ 桜でランクイン!! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 
お立ち台惜しかったねぇ でも考えようによっては
お立ち台に上がっちゃうと、その時のコーデが
リアルタイムで反映されてしまいますからホント良い立ち位置!!
ピンポイントで狙うなんて、流石はお洒落な☨美夕☨さん! 素敵ポチっ ^^

アバター
2013/03/26 21:38
おいらも5番ぐらい大好きだよ☆その優しさ美夕ちゃんらしく感動してます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.