Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日は⌒✿


会社はお休みの日なので
のんびりまったり掃除と洗濯(今雨ふってるけど……)
インコをかまってやりつつ、一日過ごす予定です。

昨日・一昨日と忙しかったので触ってもいなかったら、
昨晩はめいっぱいスネてて、がじがじかじられました。
……でもかわいい。 ←親バカ

あと、車で30分くらいのところにあるハーブガーデンランチ
ドライブがてら、ついでにローズオイル他買い込む予定です。

ここのハーブガーデンの商品は某英国メーカーのもの。
通販もしてるのだけど、においをたしかめたり
他の商品もみたり、時間とお金があったらマッサージしてもらったり
いろいろできるので、よく行きます。
ランチもハーブたっぷりでおいしいの。

あとは、帰って来て
ニコタで潮干狩りと釣りをして、青ガチャ回して⌒✿
来週月曜と火曜に納品する個人情報がらみの仕事を回します。

そういう仕事をするときは、ニコタにINしてても、PCが別だから
(つなぎっぱなしで個人情報なんて触れないもん)
ホントにINしてるだけで、
そりゃスロット回したりタウン徘徊してたりはするけど
中身はないので、どうぞよろしくです。


アバター
2009/08/01 12:31
>まりもさま
コメントありがとうです⌒✿
ブログ書いた6時まで仕事してたので、この日は昼まで寝てました。
帰ってきてから大忙しw

>COOさま
コメントありがとうです⌒✿
ローズオイル、お風呂用です。
キューブタイプは3個入って500円くらい。
中身のボトルが1300円メモリは8個分ありますが、
少なめに入れてしまうので10回分くらいかな。
キモチが疲れているときに効きます。

>Abyssさま
コメントありがとうです⌒✿
あは、痛いです。でも、「痛いっ」と言うと
こっちを見ながら甘噛みになるのがカワイイです。
いかにも、「今のはハズミだからね、」って感じです。
きつく噛むと、にぎにぎして「噛んだらいけません」
というしつけをしているので。
それでもガブガブやると、かごにポイッして、ドア閉めて電気消します。
それだからか? 外に出すと、飛んで遊んで、あとはずーーーーーっと肩の上です。
一番のライバルはニコタ中のキーボードらしいです。

>キラルさま
コメントありがとうです⌒✿
ランチ美味でした。チキンのもも一枚肉に、マッシュルームソースかけて、
お野菜のグリル、ソースにハーブ園のハーブを散らして、
パン+ハーブティー付きで1300円。(パンは3種のハーブやナッツ入り)
ここのマッサージは、「海外某ホテルと同じ」を売りにしているので
術者は外国の人です。男性も女性も。
インドネシアとかあちらのイメージでどうぞ。
7年前に手術したので胸元右脇から左脇までメスが入っているので
マッサージャー泣かせです。
シャワー付きハーブティー付きで90分10000円しません。

普段アロママッサージしてもらっているところもあるのですが
(車で5分。電話で連絡して、空いてたら直行して)
そこは120分で5000円(……お友達価格 本当は7000円くらいなのかな)。
 あ、彼女のはマッサージじゃなくてエステだ。(なんかめんどうな法律)
 マッサージも国家資格が必要なのです。
うちは座業なので、自営業の方の福利厚生費で落とします。
アバター
2009/07/31 22:33
ハーブガーデンいいですね♪
美味しいランチ食べたかな~★

アロママッサージ気持ちいいですよね~♪
術者によるけど・・・
日本では高くて 受けられません・・・

でも 彼氏は好きで行きます・・・
エッチじゃなくて、普通のオイルマッツサージだよ!!
中国人の方がやってるお店で・・・巨漢な方がゴリゴリと・・・らしいですけどw

私は日本では針が多いですw
安くて…効くので

楽しい休日を過してください♪
アバター
2009/07/31 14:09
ガジガジは痛そうなイメージが・・・。
それほど痛くはないのですかに?(謎)
アバター
2009/07/31 11:23
ローズオイル、いいなぁー
最近は、アロマのお店に行って、テスターで
幸せ気分になってますww
アバター
2009/07/31 07:50
ハーブガーデンでランチとか、おされ~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
うちはハーブとか香りの強いの苦手だから無理だけどw
丸一日自由時間とか||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.