Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿27日コーデ✿


コーデ企画に参加させてください。
よろしくお願いします。

ここのところ、コーデ企画に参加が続いています。
こんなに毎日頑張りすぎな気がする。
でもそれにしても、
たくさんのアイテムを手に入れているので、
次から次から、着用させたくて仕方ないです。
ガーデンにピンクの胡蝶蘭を植えています。
なかなかメガ化しません。
あと一つで髪飾りに合成できるんですが。
今度はミラクル発動してくれるといいな。
期待しちゃう。

アバター
2013/03/29 16:46
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/03/29 04:50
明日夜まで平気です^^
遅くまでは無理だけど^^;
ご都合が合えば話しましょう~
パパが帰宅する予定時間が読めないので
急遽早く落ちるかもしれません
その時はごめんね
今夜は眠れ無い夜を過ごして居ます(´;ω;`)ウッ
アバター
2013/03/28 18:00
明後日ひょっとしたら夜まで大丈夫かも・・・
又連絡入れるね❤^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.