Nicotto Town


暇なときに更新します


澪那の暇つぶし日記

どうも〜澪那です。

今回のテーマは最近のニュースです。
最近はアベノミクスやら詐欺やら色々ありますよね!
まぁ僕はまだ一応小6なので政治のことはあまりわからないので
詐欺のことについて書きます。
今日ニュースを見ていたら詐欺のことについて話していたので・・・
最近ではいろんな詐欺があるとか・・・
その中でも一番気になったのが「いつ振り込むの?」「今でしょ!」詐欺です。
これってCMのやつですよね((汗
詐欺師はこんなことまでパクルとは・・・
それに振り込まない詐欺とか・・・
まぁそんな感じで・・・
以上澪那の暇つぶし日記デスタ

更新日3月28日  木曜日

アバター
2013/03/28 14:07
おkありがとうございます。
タメでいいですか?←さっきまでタメでしたww
何て呼びましょう?
俺のことは嵐智(ひらがなでもいいですよー。あ。らんとと読みます)やお前とか。
アバター
2013/03/28 13:46
ここにすんません。
みんクロからです。
まずはstp^^
話が合いそうなんで申請させていただきます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.