Nicotto Town



ビターちゃんがキタ━(゚∀゚)━!

画像

いらっしゃいました ビターちゃん^^

っていうか・・・いらっしゃってました(^◇^;)

でも ビターちゃんって デカっ \(◎o◎)/!
そういえば 森で発見した時もデカかったような・・・

それなのに 歯みがき出来ないなんて・・・ね(^_^;)

もぉ~ 甘えんぼちゃんなんだから♡

それに 歯みがき終わったら すぐに帰っちゃうしぃ~(○゚ε゚○)プッ!!

明日も来るみたいだから まっ いっか (*≧m≦*)


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤


今回のCのお洋服可愛い~(o✪‿✪o)

男性の水色のお洋服も可愛いよね"(≧∇≦)b"

早速Cのお洋服に合わせてコーデしてみました^^

Pのコーデも可愛いので ちょっと迷い中 (>▽<;; アセアセ

ガーデニングでもまたイベントが始まるみたいなので
すごく楽しみです^^

 

アバター
2013/06/10 21:33
るかちゃん

るかちゃんの良いところがわからない酷い男性だね。
るかちゃんは るかちゃんのままでいいんだよ。
だって私はそんなるかちゃんが大好きだからね。
アバター
2013/06/10 21:31
これけしといてくれたらうれしいよ。みゆちゃんLOVEw^^

アバター
2013/04/26 22:27
ひかちゃん

へなちょこだっていいんだよ~^^
だって~ 私がへなちょこ1号で ひかちゃんが2号でしょww
へなちょこ万歳 \(^o^)/
アバター
2013/04/26 00:07
みゆちゃん

へなちょこでごめんね

いつもありがとうB

あのお話またよろしくね(*^。^*)

お休みなさい。いい夢を
アバター
2013/04/15 09:38
ひかちゃん

チューリップ祭りいいな~^^
1面咲いてるって感じなのかな?

頑張らなくていいんだよ^^
自然に無理しなくても笑えるようになるまで
ゆっくりして下さい^^

ひかちゃんが早く戻って来るように ちょっぴり遠い空から
祈ってますね~^^

アバター
2013/04/15 01:02
明るいコーデになってほっとしました(*^^)v

いつもありがとね

お花見楽しかったようでよかったですb

私はとっても未熟だけど、みゆちゃんに感謝してます。

笑ってたらいいなと思ってます

不器用なので元気になったらまた、戻れたらいいなと思ってます。。。

その時はどうぞよろしくお願いします(*^^)v

今日は、チューリップ祭りに行きました

お花が、犬花が笑ってくれたような気になりましたb

頑張ろうと思います。。。

色々とご心配かけてごめんなさい。
アバター
2013/04/12 22:19
黒蜜さん

ご心配をおかけしました^^;
ちょっと凹んで 明るいコーデが出来なくて
黒コーデにしてました (>▽<;; アセアセ
もう大丈夫です^^
どうもありがとうございます^^
アバター
2013/04/12 22:14
ともさん

あさってはもうとうとう引越しですね。
きっと今頃は大慌てでしょうね。

落ち着いたらまた釣りに行きましょう^^
では引越しまでのラストスパート頑張って下さい^^
アバター
2013/04/10 22:35
今日の美夕さんは黒い服でちょっと寂しげなコーデだったので、
ちょっと気になりました。
なにかあったかな?
元気になりますように^^
アバター
2013/04/05 20:07
ブログ内容と関係ないけど・・・

14日に引越しすることが決まって、現在色々と
バタバタしてます><;
一週間で荷造り(子作りじゃないよwww)もしないといけないし
PCもいつまで使えることやら。

しばらくは不定期になりそうなので、流してくださいね^^

またまた、コサージュをありがとう♪
やっとトータルコーディネイトができましたw
アバター
2013/04/03 18:46
るかちゃん

いつもありがとう^^
リアでも色々あるよね。うんうん^^
お休みしててもこうしてここに来てくれるなんて嬉しい^^
少しでも私もるかちゃんの力になれたらいいな^^
アバター
2013/04/02 07:39
リアで少しまいってしまい、辛いプログしかかけないので

お休みしました^^ごめんね。

人生は」勉強だねwありがとう^^

みうちゃんが、ここでもリアでも笑ってますよーに。。

みうちゃんわたしは、おせかっかいなとこがあるんだ。だから、みうちゃんにも

ごめんね。今日もぴかぴかな1日になりますよーに^^
アバター
2013/03/28 21:51
ひかちゃん

あはは(^◇^;)
おかえりなさい ひかちゃん^^
今日もお疲れ様~\(^o^)/
私も缶ビール飲みながら ご飯食べたよ(*≧m≦*)
アバター
2013/03/28 20:40
あははw

2りの会話って、かわいいですねw

ただいま。みゆちゃん

少し疲れたので、とんがりコーンでお酒飲んで乾杯w

でも。。まだお腹がww
アバター
2013/03/28 20:01
Tokuchaさん

ビターちゃん居座ってるんだ~?
いいなぁ~^^

┐(´∀`)┌ハイハイ 誘ってますよ~(*≧m≦*)ぷぷ~
課金しなくても大丈夫です^^ Cのお洋服ですから(゚∇^d) グッ!!
是非 可愛いお洋服でタウンデートでもw
あ 私も内気だから誘えなかったぁ~\(^o^)/
アバター
2013/03/28 19:56
うちに来たビターちゃんは各部屋に居座ってますよ^^;

”男性の水色のお洋服も可愛いよね”って・・・ひょっとして誘ってます?
課金しよっかな? そしたら☨美夕☨さんとタウンデート!? \(^o^)/
                          でも内気だから誘えない・・・。(。-_-。)ポッ♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.