Nicotto Town



春を感じる瞬間


春を感じる瞬間は〜やっぱりお花。
今は桜の季節だけど、
早春の道ばたに咲く オオイヌノフグリを見ると
春だな〜と思うのです。
田舎だと、もう少しあとに咲くから、
この小さな青いお花が咲き出すと 春を感じるのかもしれません。

ところで〜
東京は冬並みの寒さが続いたので、
今年の桜は長いこと見頃を保っています。
きょうも桜満開の公園を散歩しました♬


アバター
2013/03/29 19:53
mokumokuさん
毎日 犬の散歩をしていると、
野草の可憐なお花が目にとまるんですよ^^


アバター
2013/03/29 19:45
りんごさん
全国的に桜の開花が早いようですね。
きょうは花びらが散り始めました。
桜色の絨毯の上でシェリーの写真を取りました♪
アバター
2013/03/29 17:20
オオイヌノフグリを見ると小さかった頃のことを思い出します。
春を告げる花は桜だけではないことを気づかされました。
今は足元をよく見ていないと見過ごしてしまいそうです。
アバター
2013/03/28 22:13
桜をたっぷり見られるなんて、今年はラッキーですね。
うちは4月に入ってからです~
その頃は、忙しくて、ゆっくり見ている暇はないけれど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.