Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


怪しい不審者!変態魔王ビターちゃん!

画像

魔王ビターちゃんの エイプリルフール ミニイベントが

あるってことは、お知らせを見て知っていたのですが・・・。

それにしても、突然で

マイルームに入ったら突如 

大きな黒いものが ぬぅ~~~っと現れるんですから

ビターちゃんのデカさに 驚いた方も多かったはず。

ゆこたんも エッΣ(O∀oノ★)ノ!!ってwww

これは誰だって驚くわ~


しかもね、ビターちゃんが立っている位置が

ちょうど女湯の脱衣所を覗くみたいな感じだったから、可笑しくて(*´艸`*)

「こらぁー! 覗いたらダメ~~~っ!!」って

記念に1枚 パチリ☆

 このあと優しく歯磨きをしてあげました❤

また明日も来てね♪









アバター
2013/03/30 07:12
ビターちゃん。まだ、お子ちゃまだから女湯OKかも?^^
アバター
2013/03/29 19:26
あぁぁ~~
またうまい事にいい場所に出たね!
なんとお茶目なビターちゃん(・Θ・)ゝ”

あまりの大きさに遠巻きに見てるゆこたんが面白い~~(*^m^*) ムフッ
でもさ、歯磨きしてほしいなら歯ブラシくらい持ってくると
いいのにね。。。キャハ
アバター
2013/03/29 18:51
ご協力ありがとうございましたww

ステプお届ですw

本当に感謝しますww
アバター
2013/03/29 17:17
これはジャストなバショに出現してくれましたね(笑
アバター
2013/03/29 01:35
あははw
ビターちゃんも男の子だったって事でしょうか?w

今までの訪問キャラを想像してたら、このサイズ!w
これにはちょいと驚きましたね~^^
アバター
2013/03/29 00:57
先のイベントでも何をしたかったのか、イマイチ分からなかった魔王ビターちゃん。
今度は歯を磨いてくれと現れるとは、完全に不審人物ですな(・∀・)
しかもこの時期、マイルームを風呂場にしている人が多いでしょう(ぼくもです)。
実は変態魔王だったのですね!/(・へ・)納得しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.