Nicotto Town



まだ忙しいんです><


今日は昨日よりも早く帰れました
何だかまだまだ忙しいんですよ><
これから風呂に食事に洗濯に・・・・
また週末にゆっくり訪問させていただきます
せっかく来てくれているのに申し訳ないです><

お詫びの猫動画をどうぞ^^;
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=uzyB-KRcGQ0

Kitten Rocky ( from Dancing Chorus Line of Kittens ) has hiccups 
という題名の動画です

アバター
2013/04/02 23:02
わ。。☆

いっぱいお忙しいのですね> <

にゃんこ動画。。♪♪拝見させていただきました❀^^❀/♪♫♩

私のお家の仔にゃんこたちも。。❀

こんな感じでとても仲良しなのですけど

このコたちより

今はもういっぱいおっきいです✿^^✿

夏夕空様。。☆

今日✿本屋さんで大好きなご本を発見☆しちゃいました❀> <❀

『さくらねこ 猫と桜の物語』。。✿

桜のお花のなかで和んでいるにゃんこたちの写真集なのですけど

とても綺麗で可愛いんです✿^^✿

よろしければまた本屋さんでご覧になられてみてください。。❀

夏夕空様も。。☆

きっと大好き✿> <✿って笑^^

ニコニコになれちゃうと思います❀^^❀/


お仕事いっぱい❀お疲れ様です❀^^❀

私もゆるゆる~っていつものんびり参加なので

ゆっくりでもいらしてくださったらとても嬉しいです✿^^✿


出来ましたらあまりご無理をなさいませんように

お身体ご自愛くださいね❀^^❀

たまにはのんびり✿ゆっくり

大好きなお写真のお時間も楽しめますように。。✿
アバター
2013/04/01 17:23
お忙しく大変でしたね^^
御疲れでないと好いのですが~
なるようにしかならないので取り敢えず頑張る( ^ー゜)b

ファイト!
アバター
2013/03/31 21:30
>皆さん
ありがとうございます
年度末も終わり、明日からどうなのかな~
とても不安であります><
アバター
2013/03/29 18:10
遅くまでお仕事お疲れ様です;;
ニコタの事はお気になさらず、どうぞご自分のペースでね^^
アバター
2013/03/29 01:37
お疲れさまです^^あまり無理をしないよ~に体が主本ですから^^=^_^=動画見させてもらいます^^
アバター
2013/03/28 23:35
年度末は忙しいですよね。
無理しないように頑張ってくださいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.