Nicotto Town



ぎりぎりだ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.20cm
ニゴイ
4
46.61cm
ヘラブナ
2
31.37cm
キンギョ(赤)
4
26.33cm
コイ
1
62.26cm
ニジマス
2
57.66cm
ライギョ
1
62.16cm
ブラウントラウト
1
59.60cm
ネオンテトラ
1
2.80cm
長靴(ピンク)
1
22.33cm
アユ
3
25.13cm
ドジョウ
1
11.73cm
ハクレン
1
89.65cm
2013/03/28 22:27

セレブセットにて。右から3番目。

今日は、目立った釣果なし。
これは大漁は難しいかなーと思っていたら、最後から2投目でやっと達成。
ぎりぎりでした。
終わってよく見たら、アユ3匹、そしてキンギョ(赤)とニゴイが4匹ずつって・・・
シブいよ!

昨日自己新したアカメだけど、今日は何とか暫定ながら3位。
でも、この数字だとお立ち台に残ることは難しそう。
明日にも陥落かしら。

ま、明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/03/29 23:07
SABERさん
4匹ダブルは強烈です!クラクラしますねw

128コインっていうのもシブいですね。お持ち帰りがあったとはいえ・・・
まあ、その分今日じゃんじゃん釣っちゃってくださいね!!

アカメ6位入賞、おめでとうございます!!
大きい魚で入賞って嬉しさも格別ですよね!
アバター
2013/03/29 12:05
大漁おめでとうございます^^

またしても4匹来ましたね~
しかもダブルで! これは最強です w

ちなみに私は本日128コインでした。。 (レアを1匹お持ち帰りでしたが・・・)

アカメはお立ち台を逃す事になっても確実に上位入賞でしょうか^^

ちなみに私は今週アカメで6位入賞でした。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.