Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 夏祭りこーでだあーっ、 ♡




花火大会いきたーいなあーっ、(´◕ω◕`)ウルウル


こうみると たこさんもいけてる(*´ω`人)

(´・ω・`)ふにゃ


昨日は沢山プレゼントを有難うございました><

本当に感謝してます!!


今日は夢券6枚です∑(´・ω・`)ノひょ


んむ、やっぱりガチャって難しい(ぇ

何が出るかわからないからね(´◕ω◕`)

赤ガチャ復活してほしーなー・・(΄◕◞౪◟◕‵)

赤ガチャ懐かしい..っ

1番最初にまわした 赤ガチャ


1番最初にでたのは天使の羽で

レアだなんてわかってなかった、

1番最初にできた友達と天使の羽

とくまぬいを交換してもらった。



2つでて「わーっ、ダブり∑」

ってなったの覚えてる。。



はうー。。。。

懐かしいよーっ..*


ではではまたーっ、(*´ω`人).。.:*♡



 おまけ❀

σ(´ω`o)
ヾ(・ω・`)
(*゚ω゚):;*.':;ブッ

アバター
2009/08/01 09:53
赤ガチャ好きだったーっ
でもその時代、僕は何がレアなのかわからず売ってたww(は

でも1回が少し高いんだよねーw(

可愛い∩^ω^∩
アバター
2009/08/01 09:05
さっすがしあんた←

いけてるー((誰
アバター
2009/08/01 08:50
おーわっ
似合ってる  をこして
可愛い♪
アバター
2009/07/31 23:17
翔夏ちゃ.♡



ゆうこりんっ。。、

しいの夢のあいてむううう



あ、しいのときもシスターあったけどそのときは

シスターなんてなんだかわかんなかった^^(
アバター
2009/07/31 23:16
なあちゃ.♡

いーいーなーああああ(´◕ω◕`)ウルウル


花火みせてーっ(ぇ
アバター
2009/07/31 23:15
こうや様.♡

(´◕ω◕`)ウルウル

赤ガチャ~

って感じですorz

でも一日5回限定なんですよね∑
アバター
2009/07/31 23:14
かりんちゃ.♡


天使さんねー(´◕ω◕`)ウルウル

あげたいけどもうないんだあ。。
ごめんねっ
アバター
2009/07/31 23:14
こまきちゃ.♡

どりーむ券ないから浮かれるよ?(ちょ
アバター
2009/07/31 23:13
ひなちゃ.♡

楽しかったなあ(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/07/31 23:11
 

かわゆす(´◕ω◕`)
最悪だお-っ。
翔夏、その時いたんだお(つω;*)
シスターもあったのにっ(´-ω-`;)

どーでもいいから買わなかった翔夏は今
反省してる(΄◉◞౪◟◉`)

ゆうこりんわんぴもあった((泣
ばかだああああああああああ

赤ガチャ、もっとがんばればよかった(つω・*)
くまぬいも夢じゃなかったのに-っ
アバター
2009/07/31 15:49
夏祭りコーデ可愛いですねーっ(-ω-`)♥!

私はこの前友達と花火大会行ってきましたw
歩いてたら、道でセミがひっくり返って
ジージー鳴いていたのが思い出でsww(
アバター
2009/07/31 14:59
赤ガチャ懐かしい・・・

アイテム絶対出るシステムよかったですよね^^

また復活してほしいものです・・・!
アバター
2009/07/31 13:06
赤がちゃ。。。
あたしもまわしてみたい。。。
ってか天使の羽ほしーよーっw
アバター
2009/07/31 12:48
赤がちゃできたのがうらやましいっ
オイラもまわしてみたいおー
アバター
2009/07/31 12:25
赤ガチャ!
あたしも見てみたいv(★≧∇≦)v
アバター
2009/07/31 12:10
ぷりんちゃ.♡

100Cコインのガチャらおb
アバター
2009/07/31 12:10
歌羽ちゃ.♡

アイテムらんの一番最後に天使の羽があった(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/31 12:09
いちごみるくちゃ.♡


…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



(・・*







えええええええ(΄◉◞౪◟◉‵)!!!!!!!!!!!


退会しないでえええええええ
アバター
2009/07/31 12:08
みさきちゃ.♡

なつかしすぎるううう(
アバター
2009/07/31 12:07
赤ガチャって、Pコ??
アバター
2009/07/31 12:02
最初に出たの天使の羽てすごいなw
青がちゃゎ安いけど夢券いっぱいでるもんね㊦

うたも花火いきたい><
アバター
2009/07/31 11:58
しいたん!
今までありがとうございました*
楽しかったよ、

詳しくはブログを見てくれればわかると思うんだけど
退会することにしました
アバター
2009/07/31 11:57
泣けてくるー?

うゎ━━(ノω<*.;)━━ン
アバター
2009/07/31 11:56
みさきちゃん.♡


(´◕ω◕`)ううう..


泣けてくる(なぜ
アバター
2009/07/31 11:55
しぃにゃんちゃ.♡

(´◕ω◕`)たしかに。。。
アバター
2009/07/31 11:54
葵ちゃん.♡

(´◕ω◕`)ウルウル

懐かしいorz
アバター
2009/07/31 11:51
だぉね~♡

赤がチャ懐かしい、、、
アバター
2009/07/31 11:47
あたしも、すごく花火大会行きたいな~><
でも、人混みが苦手だからきついし・・・。
後、彼氏今はおりませんから余計
みじめになるし・・・。
アバター
2009/07/31 11:45
うんうん復活してほしいー!
アバター
2009/07/31 11:43
されんちゃん.♡


だよねええええ(´◕ω◕`)ウルウル

誰かつれてって(ぇ
アバター
2009/07/31 11:43
かりんちゃん.♡

ありがとう❀・U・`)b

私もぽっちんするね✿
アバター
2009/07/31 11:42
夏樹ちゃん.♡

復活おめでとう❀ミ


(*´ω`人)
アバター
2009/07/31 11:41
夏祭りっっ行っきた⌒いÜ♥
アバター
2009/07/31 11:41
いつものしあんちゃんと雰囲気違って可愛いっ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 ♪

すてぷしておきますね♪
アバター
2009/07/31 11:40
夏樹復活しました★w早





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.